ラッピングのように羽ばたく真央様ジェット。

 さて本日は真央様ジェットの出発の様子をアップして行きたいと思います。昨日は那覇からの到着の様子をお届けいたしました。
IMG_7235.jpg
出発までまだ時間が有り、到着機出発機ともに撮影をすることにしました。
IMG_7189.jpg
エコジェットもどこかは忘れましたが次の目的地へ。ちょうどJALのアークがランディングしスポットに向かっている最中のコラボ画を撮影できました。
IMG_7197.jpg
奥のアークのB772が14番スポットに入るようで、エコジェットは先にタキシング。
IMG_7211.jpg
その後にアークがスポットイン。機体番号はJA773J
IMG_7223_20140307194807ab3.jpg
目の錯覚なのかJALのB772は異常に胴体が太く感じてしまいますね。それにしても久しぶりのアークのB772でした。
IMG_7248.jpg
そして色もの大物が続々と羽田へ到着して来る時間帯となりました。小松では1ヶ月に見れるか見れないかという塗装や機体がほぼ見れるので羽田慣れしてしまいそうですね(笑)
IMG_7284.jpg
長ーーーーい鶴丸のB773。
IMG_7294.jpg
そろそろ終わり?とのことも耳にするモヒカンジェット。
IMG_7307.jpg
とここで、先ほど降りた鶴丸B773が目の前を通過したので真央様ジェットとダブルでB773撮影をしました。小松ではもう見れない光景だけにおぉ~と興奮してしまう田舎者でした(笑)
IMG_7333_201403071948440d8.jpg
さて!定刻よりも少し遅れてブロックアウト。なんとここでランチェンが入りRW16Rへ。まさか真央様ジェットの上がりを撮影できるとは思っていませんでした。
IMG_7337.jpg
地上では何やら撮影するスタッフの方たちが。あんなに接近出来ていいですね~
IMG_7352.jpg
IMG_7354.jpg
そして、RW16Rへ
IMG_7364.jpg
ラインアップし、いざローリング。
IMG_7377.jpg
ずるずると引っ張るのかと思いましたが、自分の目の前あたりから機首を上げ始めました。B773らしいふわっと上がりを見ることができましたね。
IMG_7380.jpg
真央選手が手を広げている様子と飛行機の上がりは何とも似合いますね。
IMG_7388.jpg
というように、真央様ジェットの上がりを見送り1タミでのJAL狩りは終了としました。次回の遠征記はインタミからの記事となります。お楽しみに!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おお

管理人様こんばんは
なんとランチェンで、真央ジェットのテイクオフロールを見られるとはラッキーですな。まさに舞い上がる、がぴったりのシチュエーションですね。

Re: おお

出戻りさんへ こんばんは!

 驚きでしたね~まさか真央様ジェットの出発前にランチェンが入り上がりを目の前で見れるとは予想外でした。久しぶりにB773の上がりを撮影出来てサッパリしました!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR