期間限定の中距離仕様がやってきた!

本日はTOKYO遠征ネタをお休みしまして、久しぶりに小松ネタで行きたいと思います。TOKYO遠征に行く前に行った以来のデッキでの撮影となりました。狙いはタイトルにも書きました通り、期間限定ドメ投入のB8中距離仕様です。
IMG_7452_201403082134359aa.jpg
3月4日から投入された78R。本日はJA808Aがアサインされました。
IMG_7462.jpg
羽田⇒伊丹⇒鹿児島⇒羽田⇒小松⇒羽田⇒高松⇒羽田というルートで14日まで78Rで運航予定となっています。4日の日には801Aが鹿児島まで来たのですが、伊丹へ行く前の整備が完全ではなかったのか午後からの小松便には803Aへチェンジ・・・果たして小松へは来るのかという所ですねぇ。
IMG_7460.jpg
IOJタグラインも増えましたね。
IMG_7503.jpg
RWが06やら24になったりとバタバタとランチェンになる中、NH970はRW06。
IMG_7532.jpg
雪が降ったり止んだりとなんともはっきりしない一日でしたね。
IMG_7565_20140308213459381.jpg
そして、タキシ―アウトした後に本日のCLX634が到着。
IMG_7601.jpg
機体レジはLX-VCAでした。Iをまだしっかりと撮影したいですね。
IMG_7615.jpg
JA808Aエアボーン。
IMG_7628.jpg
またHNDか成田でお会いしましょう!!という感じで見送りました。

最後にエバーのA321を
IMG_7885.jpg
ようやく小松でSL付きを撮影できましたね~機体レジはB-16207とじ・つ・は
IMG_8422_20140122193225f92.jpg
今年1月にKIXへ行った時に撮影した機体レジ番でした(笑) お久しぶりな機体でしたね~
IMG_7891_2014030821352186d.jpg
毎日同じ機体レジが固定というわけではなく、毎日違うレジ番が飛来しますね。
IMG_7901_20140308213522b06.jpg
そろそろスタアラのA321を撮影して見たいのですが、18時まで粘らないと撮影できないエバー・・・一体撮影できるのはいつになるでしょうか(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様
 こんにちは。
 数日限定で中距離国際線機がドメに入ってますね!
 中距離国際線機は全てIOJタグライン入っちゃいましたね~。タグライン無しも今だけですね。
 

No title

こんばんは!!ついに3月10日あのJA801Aが
小松にきましたね!!初飛来ですね^^
実際に行って見たかったです><

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 この期間だけでもいろいろな機番が飛来してますね! 特に月曜日のサバ(JA801A)の飛来はデカかったですが、自宅近くからの撮影でした(苦笑)

あと数日だけとなりましたが、どの機番が来るか楽しみです!

Re: No title

オールニッポンさんへ こんばんは!

 いや~ついに小松に初飛来しましたね~ 私は都合により自宅近くからの撮影となりましたが一様撮影することができました。残り数日ですが、どの機番が来るのか楽しみですね!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR