インタミより夕方雰囲気を味わいながら・・・TOKYO遠征レポート。

 本日はTOKYO遠征レポートインタミでの撮影の様子をアップして行きたいと思います。前回は1タミより真央様ジェットを見送りJAL狩りも無事しっかりと捕獲する物は捕獲出来たので、一旦インタミへ向かうことにしました。
IMG_7458.jpg
到着すると111番スポットには金浦行きのNH1165がスタンバイしていました。久しぶりにお目に掛ったAirJapanの文字。
IMG_7452_201403091651189a8.jpg
8971にまだあったころはそれほど気になりませんでしたが、無くなってから改めて羽田・成田等でしか見れないんだなぁと感じましたね。
IMG_7472.jpg
あっという間にTOKYOに着いてから1回目の夕方がやって来ました。このような雰囲気になると眠くなってきてしまいますね(笑)
IMG_7487.jpg
さて、ここのインタミではこのCX549(B-KPR)を見送ることにしました。デカイですね~ジャンボにこのB773ER、キャセイさん素晴らしいですね。とここで
IMG_7506_20140309165141247.jpg
ピースジェットが那覇に向け飛び立って行ってしまいました。この時間に那覇に行ってしまうと羽田へ戻ってくるのは遅くなるのでこの日は2タミで撮影できませんでした。
IMG_7511.jpg
しかし、ピースジェットの上がりを見れたのはこの日だけでしたね。
IMG_7515_201403091651447c4.jpg
JA822A長距離仕様はフランクフルトへのフライトのためにゆっくりお休み中でした。
IMG_7527_201403091651592c5.jpg
長ーーいのが続きます。久しぶりの頑張ろうニッポンのB773。久しぶりに見ましたね~。
IMG_7537.jpg
次々とランチェンした以来上がっていく出発機たち。夕日も当たりいい感じに写ります。
IMG_7551.jpg
と、ここで金浦行きがでっぱつ。
IMG_7577.jpg
小松にもチャーターで来てほしい所でもありますが、ANAのチャーター便というのは小松で私はまだ見たことがありませんね。
IMG_7589.jpg
そして、CX549もプッシュ。
IMG_7606.jpg
IMG_7617.jpg
RWは16Rと再びあのふわっと上がる離陸を見ることができました。
IMG_7650.jpg
海外路線も引っ張るのかと思いましたが、あまり引っ張らずに上がりましたね。
IMG_7667.jpg
CXの上がりを見送った後に何気に目の前を通過したB8のレドームを良く見てみると違いますね。一体何が・・・
IMG_7670.jpg
串刺しになってしまいましたが、このような光景も珍しくは無くなりましたね。以前まではおぉ~っとなりましたが・・・時代の流れを感じます。
IMG_7683_20140309165257a49.jpg
さて、2タミへ行こうと思った頃にJL82がやって来ました。機体レジはJA709J。
IMG_7691_201403091652587af.jpg
JLのB772ERも暫く見ていないので、とても新鮮に感じますね。
IMG_7699_20140309165259538.jpg
成田にも2日ぐらいべったりと撮影に行きたくなってきました。次回は成田遠征にしようかな~などと早くも次の計画を考えてしまった夕方のインタミでの撮影でした(笑)
IMG_7706.jpg
次回は元に戻りまして、2タミでの撮影です! お楽しみに!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR