夜の羽田を楽しむ! 2タミ&インタミ編1日目終了 TOKYO遠征レポート

 本日はTOKYO遠征一日目の終了となります、夜の羽田の様子をアップして行きたいと思います。
IMG_8102.jpg
夕飯を食べて既に辺りは真っ暗になりました。久しぶりに見るゆめジェットが居ました。どうやら神戸行きの最終便のようです。
IMG_8104.jpg
お隣には伊丹行きの最終便のJA707Aが居ました。意外と行き先が近い所が並んで居ますね。
IMG_8159.jpg
こちらは福岡行きの最終便JA755AのB773でした。羽田で見てもデカイですね~
IMG_8248.jpg
さて、先ほどスポットインしていた707Aはブロックアウトして空になった所へモヒカンジェットがスポットインしました。そして、そして!
IMG_8260_201403122002272c2.jpg
モヒカンジェットとゆめじぇっとの並びを撮影することができました。初めて見ましたこの2機並びは・・・
IMG_8274.jpg
そして、ゆめジェットがプッシュする前に全部入れて一枚。羽田のこういう風景私はとても好きです。
IMG_8293.jpg
神戸行きの最終便無事出発。いってらっしゃーい!
IMG_8310_201403122003048a1.jpg
ゆめジェットを見送り、この日の2タミでの撮影は終了としました。

と、ここで以前から気になっていた場所へ移動しこちらの機体を撮影。
IMG_8191.jpg
なにやらこの日に出発するようなことが言われていたので、一目でもと思い撮影ポイントへ。串刺し状態ですが、機体だけでも見れただけで満足です。同業者も数名。
IMG_8213.jpg
展望デッキから見えない機体もこちら側からだと見ることができるので、今度から羽田に来た時にまた来てみようと感じた所でもありましたね。
IMG_8187.jpg
さて、ここからインタミへ移動。
IMG_8347_201403122003243a3.jpg
ちょうどインタミに着いたと同時にJALのB8が到着。機体レジはJA829J
IMG_8358.jpg
反対側のにはANAのB6ERJA608Aが居て下には
IMG_8413.jpg
小松にはまだ来ないキティちゃん号が居ました。羽田では見れるので嬉しいですね。
IMG_8365.jpg
すると再びJALのB8がやって来ました。機体レジはJA823J1年前はこんなにもJALのB8は見れ無かったのにと思いつつも撮影。
IMG_8381_201403122003287c9.jpg
スポットは121沖止めというやつですね。
IMG_8404_201403122003430a4.jpg
私も何度か飛行機に乗って来ましたが、未だに沖止めを味わったことがありませんね。機体を眺めつつ降機してみたいものです。
少し目をズラすと
IMG_8398_20140312200330448.jpg
こんなところにもJALのB8そして、ANAのB7。2機とも向かい合っていました。いずれかはB8同士が向かい合う光景が日常になるのですかね~。
IMG_8442.jpg
最後に少し目に入らなかった804Aを撮影してTOKYO遠征1日目の日程は無事終了となりました。初日から撮影し放題のスタートを切れました。明日以降がとてもワクワクでした。
IMG_8464_20140312200349403.jpg
では明日以降からはTOKYO遠征2日目へ入っていきたいと思います。TOKYO遠征のもう一つの目的もぼちぼちアップして行きたいと思います。お楽しみに!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR