青空となった羽田空港 TOKYO遠征レポート

 さて本日はTOKYO遠征レポート2タミ編Part2としまして、青空の下の撮影の様子をアップして行きたいと思います。
IMG_0891.jpg
朝の曇った感じも無くなり、とても気持ちが良い青空となってきました。
IMG_0934.jpg
撮影機にも光が当り、撮影意欲が更に上がっていきました。
IMG_0958_20140324184508d6c.jpg
北風運用で、ゲートブリッジの絡めやスカイツリーとの絡めなどを撮影することができましたね。
IMG_0974_20140324184510c27.jpg
たまにはボーっと飛行機を眺めてみたり・・・
IMG_1012_20140324184523f75.jpg
いよいよ明日から小松へもお越しになられるADO700様もしっかり撮影。
IMG_1019.jpg
まだまだ綺麗な73AN。
IMG_1025.jpg
そして、手前には57AN。IOJだらけですね(笑)
IMG_1055_20140324184528785.jpg
IMG_1118.jpg
SNJの空恋プロジェクトやんばる号も捕獲。
IMG_1121_20140324184623201.jpg
そして、次々とエアボーンして行きます。
IMG_1159_20140324184624a6a.jpg
遅く機首を上げる便や早めに機首を上げる便などとそれぞれタイミングが違ったりと実に見ていると面白いものです。
IMG_1164_2014032418462692b.jpg
と、ここで目線をやや左下に向けると
IMG_1198_20140324184627bdc.jpg
初めて見ました!クロネコさんのコンテナです。ビックリしましたね(笑)
IMG_1207.jpg
IOJ有りと無しのB32機並びを撮影することができました。これも時期にレアになってくるんですね・・・
IMG_1219_20140324184642176.jpg
SAMURAI BLUEジェットがランディングしてきました。再び見れて良かったです。海外路線の上がりも見届けることができました。
IMG_1235_20140324184644f04.jpg
ちょうどいい具合にアシアナさんがエアボーンしてくれました。残念ながら大韓さんは引っ張った上がりだったため絡めは撮影することはできませんでした。
IMG_1244.jpg
というように、離陸機を何かと絡めた撮影ができた午前でした。次回からはいよいよ那覇からのANAジャンボの様子をアップして行きたいと思います。
IMG_1267.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR