THANKS JUMBO! 貴重な2機を撮影 TOKYO遠征レポート

 本日はこのTOKYO遠征の目的でもありましたジャンボの様子をUPして行きたいと思います。
IMG_1383_20140325163843924.jpg
さて、26、27日とジャンボの運用は無く結局しっかりと撮影できたのは最終日のこの時間だけでした。那覇からのNH126がいよいよやって来ました。RW34Lとランディングは諦めスポットインを狙うことに
IMG_1396.jpg
1月の747伊丹イベント以来のジャンボ。機体は何故かいつも以上に大きく見えました。
IMG_1410.jpg
E-6で曲がり、スポット59へ
IMG_1416.jpg
もう撮影できない真正面ショット
IMG_1423.jpg
デカイFace。ついつい伊丹イベント以来747Faceを狙ってしまいます。
IMG_1439_2014032516390224e.jpg

IMG_1453_20140325163903dd6.jpg
この青いデカイ機体が羽田から見れなくなるのは非常に残念ですね・・・
IMG_1457_20140325163904a76.jpg
自分と同じ最後を見届けるためかジャンボの前にはカメラを持った方が多くいらっしゃいましたね。
IMG_1464.jpg
場所が空くまでしばらく待ち、その後にジャンボの正面へ
IMG_1478.jpg
大きいの一言です。
IMG_1569.jpg
コックピットよりも前に出ているプレミアムクラス。
IMG_1508.jpg
アッパーデッキ。ジャンボと言えばですね。
IMG_1543.jpg
いよいよ退役まで1週間を切りました。最後の最後まで応援して行きたいですね!
IMG_1610_2014032516392690c.jpg
とここで、ようやくソラシドのくまモンGO!を見ることができました。黒ということで目立ちますね~

さて、このまま8961が再び折り返しで那覇に飛ぶのかと思いきや・・・
IMG_1621.jpg
8960がトーイングされていました! 予想外で驚きましたね。
IMG_1655_20140325164003882.jpg
私にとってはANAジャンボの2機並びは貴重な一枚となりました。
IMG_1664.jpg
そして、予定通りのスポットへスポットイン。那覇行きの準備が始まるのでした。

次回は8960の那覇行きを見送る記事にしたいと思います。お楽しみに!!
IMG_1679_20140325164006220.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

やっぱりジャンボ

管理人様こんばんは
やっぱりジャンボですねえ。しかもこのタイミングで2機並びをゲットとは持ってますねえ。もうすでに私はジャンボに会うタイミングがないので、この間のKMJが最後です。本当にもう会えないなんて、未だに実感がわきませんね。

Re: やっぱりジャンボ

出戻りさんへ こんばんは!

 てっきり1機が再びアサインされるのかと思いましたが、2機コラボを撮影することが出来て良かったです。私もANAジャンボが居なくなる実感がありませんね~しかし、次羽田の2タミに来た時にはジャンボの姿はどこにも無いということで、非常に悲しいですね・・・
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR