THANKS JUMBO! それぞれの場所へ TOKYO遠征レポート

 本日はTHANKS JUMBO!特集Part2としまして、ANAジャンボ2機の移動・出発を見ていきたいと思います。
IMG_1679_20140325164006220.jpg
まずは那覇から到着したNH126のJA8961の様子より。もう機種変更等で出番は無いという感じで、再びトーバーレストラクターが登場。
IMG_1750.jpg
キュッと挿して、キュッと持ちあげトーイングの準備完了です。
IMG_1768.jpg
ジャンボとB8のコラボは私にとってはこれが最後となります。
IMG_1787.jpg
そしてスピディーにトーイングが始まりました。早いですね~こんなに早く移動できるとは
IMG_1807_2014032617553577e.jpg
IMG_1816.jpg
最後の1機はこの8961ということで、ラストフライトも見事なフライトで飾ってくれることでしょう。
IMG_1828_20140326175538e2a.jpg
ありがとう8961。
IMG_1839.jpg
さて、お次はNH137の那覇行きのJA8960を待ちます。
IMG_1952.jpg
早いもので、TOKYO遠征最終日の夕方がやって来ました。帰りの便まで刻一刻と時間が迫って来ます。疲労も溜まって来ます(笑)
IMG_1979_2014032617565631a.jpg
小松ではまだ見る機会が少ないですが、今回の遠征はかなり見ることができましたIOJ772。そして・・・
IMG_1998.jpg
ピースがようやくやってきました。スポットは65ということで次回ピースのスポットイン風景をアップして行きたいと思います。
IMG_2005.jpg
NH137搭乗終了。いよいよ最後の撮影です。
IMG_2007_20140326175718aa2.jpg
私も未だにANAジャンボが日本から居なくなるという実感が湧きませんね~変な感じです。
IMG_2043.jpg
IMG_2059.jpg
タキシ―アウト。RWは05。
IMG_2070_2014032617572328f.jpg
IMG_2072.jpg
小さいながらも、撮影できただけでも満足でした。
IMG_2107.jpg
IMG_2115_20140326175809f20.jpg
THANKS JUMBO!
IMG_2118.jpg

というように、私にとって最後のジャンボ撮影となりました。次羽田に来るときには2タミには4発機の姿は無いんですね・・・非常に残念ではありますが、最後の最後まで応援して行きたいと思います!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR