いよいよ遠征も終盤・・・ TOKYO遠征レポート

 本日はTOKYO遠征レポートいよいよ終盤の様子をアップして行こうと思います。まずはじめは・・・
IMG_2147_20140328195447554.jpg
お久な機体のピースジェットです。ANAのポケモンジェットと言えば、もうこのピースジェットしか無くなってしまいましたね。IMG_2159.jpg
ANAの中で一番派手な機体だと感じてしまう自分です。テンションも上がりますね~
IMG_2170_201403281954511c4.jpg
私もわからない名前のポケモンが増えていますね。今のポケモンの名前が全くわかりません(笑)
IMG_2174_201403281954525f3.jpg
そろそろピースジェットに続くポケモンジェットを誕生させていただきたいですね~たぶん、名前のわからないポケモンが更に増えそうな感じもしそうですね。
IMG_2181_20140328195454cf6.jpg
刻一刻と帰りの時間が近づいています。なんだか帰りたくなってきましたね・・・
IMG_2201.jpg
再びNEW塗装のADO2機を撮影。
IMG_2222.jpg
振り返るとかなり見れましたね~旧塗装の方が見れた回数が少なかったような? 旧塗装も撮影納めをしなくてはいけませんね。
IMG_2294_20140328195513009.jpg
66番スポットにもB773がスポットインしており、ダブルB773を撮影。昔あった風塗装も久しぶりに復活させて欲しいですね~記憶に残っています。
IMG_2315_20140328195616e39.jpg
日中は天候も良かったのですが、徐々に雲も増えてきました。ここで一旦撮影を中断してお土産タイムをしているうちにあっという間にうす暗くなり、サムライブルージェットが再び到着。
IMG_2340_20140328195617cbe.jpg
どうやらピースは19時30頃の福岡行きの模様。出発の様子は撮影できないと思い、今回もまた小松行きのNH757を見送ることに。
IMG_2367.jpg
何故か地元便は見送りたくなってしまうんですよね~不思議です。
IMG_2370.jpg
機体は701AのB772がアサインされました。やはり金曜日ということで機材も少し大型化に。
IMG_2411.jpg
見ているとかなり搭乗されている方が居るように感じました。このままの搭乗率をキープしてほしいものですね。
IMG_2428.jpg
出発までブレてますが、離陸機を撮影。
IMG_2445_20140328195637b89.jpg
手持ちですが、やはり三脚を使用して綺麗に撮影したいものですね。
IMG_2458.jpg
気が付くと66番スポットにはスタアラが・・・塗装機が並びました。これは後ほど。
IMG_2512_20140328200030a3b.jpg
そして、NH757がいよいよ出発。
IMG_2532_2014032820003161a.jpg
御先!! という感じにプッシュバック。
IMG_2543_20140328200033a22.jpg
そして、タキシ―アウトしてRW34Rより離陸して行くのでした。

では次回はいよいよ最終章。帰りのNH759インター機材の機内の様子をアップして行きたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR