空港にも春がやって来ました。

 本日は一息ということで、TOKYO遠征レポートは次回ということで本日は久しぶりに地元ネタで行きたいと思います。厳しい寒さもどこかへと飛んでいったかのように暖かい一日となりました。久しぶりの小松空港、2Fには
IMG_8540.jpg
さくらの置物がありました。冬にはクリスマスツリーと小松空港も季節ごとの置物がしてあり、いつもこの置物を見るとあぁ~今年もこの季節が来ましたねぇ~と感じます。
IMG_8559.jpg
本日はSWALやら73Mなどあまりお目にしない機材が入っていましたが、用事のためこの時間帯からのスタートとなりました。
IMG_8620.jpg
日中は天候も良かったのですが、徐々にうす暗く曇り空となりました。白山も薄っすらと・・・
IMG_8727_20140329222044ee7.jpg
本日のEVA158はスタアラのB-16206でした。これで2回目の撮影。RW24運用でありましたが、今回もリクエストRW06。RW24降りはいつ撮影できるでしょうか・・・
IMG_8779.jpg
本日は久しぶりに19時台の羽田便も熱かったですね。久しぶりに小松で見るJALのB772。機体レジはJA008D
IMG_8814.jpg
そしてNH757は前日から機種変更の案内が出ていました、78P⇒76P(JA604A)の機種変更となりました。
IMG_8837.jpg
4月JALの小松へのスケジュールを見ていると、ポツポツとB773が平日に投入されるようです。73Hも投入されるそうで、大型化小型化の差が激しい月ですね。
IMG_8888.jpg
IMG_8909.jpg

朝のNH871機種変更で814Aが投入されているのを見て、これはもしかして来るか!?と期待をしましたがこの結果でした。
IMG_8866_20140329222136fd0.jpg
ANAB6を最近はあまり撮影出来ていなかったので、良かったかな~と思いつつも撮影。色物も久しぶりに見たいですね。
IMG_8898.jpg
ETOPSで思い出しましたが、707Aをまだ小松で撮影していない自分・・・いつになるやら・・・
IMG_8903_201403292221510c2.jpg
スタアラエバーの上がりを見ることができました。
IMG_8916.jpg
転がりを流して撮影したかったのですが、撃沈となりましたorz
IMG_8932_201403292221553b2.jpg
また磨き直しのシーズンですね(笑)

というように春を感じる中の撮影でした!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR