NEWデザインのADOをようやく小松で

 本日は久しぶりに朝の空港へ行ってきました。目的はADOの700型を見るためです。小松に700型が就航してだいぶ経ちますが、未だに生でその姿を見たことが無かったのでそろそろ見に行かねばと思い、午前中雨はなんとか降らない感じだったので朝の空港へ展開して来ました。
IMG_8998_20140406212000eac.jpg
最初はエンドからADOの姿を撮影しました。8時前のエンド、人は誰も居なく静かでしたね。
IMG_8994_20140406211958157.jpg
久しぶりに朝一のNH752も撮影。
IMG_9004.jpg
サマーダイヤよりインターの772も終了となり、ごく普通のドメの772へと変わりました。もうインター機材に乗れることは無いんだろうなぁ~と少し悲しくなりましたね。
IMG_9015_20140406212003afb.jpg
745Aと久しぶりに撮影するレジ番です。まだ小松では1回ぐらいしか撮影していないような気がしますね~
IMG_9037_201404062120045d8.jpg
そして、デッキへ移動して出発を見送ることにしました。
IMG_9065_20140406212243c83.jpg
時間帯が遅く到着、早く出発ということで見れる回数は少ないと思いますが、撮影できる時はしっかりと撮影したいものです。
IMG_9052_2014040621224201c.jpg
WLの内側だけにベアドゥ。700型もそろそろ特別塗装を出していただきたいですね~
IMG_9076_2014040621224506d.jpg
ほぼ定時で出発。RWは06でした。
IMG_9089_20140406212246417.jpg
まだまだピカピカ。15周年ロゴが無いと感じましたが、3/31日で終了したようですね。あっという間でしたね~(汗
IMG_9119_20140406212247d20.jpg
それにしても、NEWデザインカッコいいですね~機体前方まで青黄ラインが無く、後方でだけで表現している所が好きです。
IMG_9138_201404062123030ce.jpg
いつかは700型でまた北海道へ行きたいですね。千歳基地航空祭辺りかな?(笑)
IMG_9167_20140406212305ad1.jpg
B3らしい上がり方で撮影しやすかったです。
IMG_9177_20140406212306e43.jpg

無事ADO700型も撮影できまた一つ課題が片付きました。と言いつつもまだサマーダイヤになってから小松に来るようになった機材を見ていないので、時間を作って来なければと感じた本日でした!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お疲れ様でした(^^

自分はまだ撮影できてないので・・・

早起きして撮って来たいと思います♪

Re: お疲れ様でした(^^

自由猫さんへ こんばんは!

 朝早くなかなか撮影しづらい所がありますが、新品はなかなか気持ちが良くいいです。 是非撮影なさってください!

RINA-200様
 こんにちは。
 ADOも700に機種変更ですね!500は2機がリースバックに加え1機が重整備入りと急激に目撃回数が減りました。重整備入りした500は最後のアイブロウウィンドウ機…これで消滅でしょう。
 700はWLの模様違いコンプが大変ですよ~(笑)意外と時間かかります…

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 ついに眉毛も消滅してしまいましたか~なにかとADOのダイヤが変わってから撮影する回数も激減し、500型はここしばらく全く撮影出来ていませんorz

そういえば、WLの模様が違うんですね! コツコツと撮影して行きたいと思います(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR