もう一機のB3

さて本日は、ダブルショットまでとは残念ながら行きませんでしたが、ADO700型を初めて撮影した日曜日。実はもう一機B3がやって来ました。JL1273にて73Hが飛来。
IMG_9190_2014040819452054d.jpg
久しぶりに見るJALのB3です。そしてJALとの合併に伴いJEXは解散となるそうで、JALEXPRESSの文字は時期に無くなるものと思われます。
IMG_9226_201404081945227a2.jpg
今月は何かとJALの方で大きいものはB773から小さいのは73Hと豊富な機材が小松へ飛来するので、オールB6から少し離れるので嬉しいですね。
IMG_9237.jpg

傘がいらなかったのはこのJL1283まで。NH751のころには雨が降り始め、霰のようなものが降ってくる時間帯も有りました。
IMG_9280_20140408194525f9a.jpg
前日まで暖かく、春を感じることができましたが極端に気温が下がりもう大変でした(苦笑)
IMG_9293_20140408194526736.jpg
久しぶりに小松で見るB8。やはり何度見ても飽きない機体ですね。
IMG_9316.jpg
IMG_9329_20140408215908763.jpg
今度は春の陽気の中まったり撮影したいものです。 以上久しぶりに見れたJALのB3でした~
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

B3

管理人様
こんにちは。
小松ではJEXのB3はなかなか見れない存在だったのですね。
久しぶりに地元で拝めたようで良かったですね。
羽田ではいくらでも見れる機体も、地元の空港で見るのはまた訳が違いますね~

Re: B3

PW4090さんへ こんばんは!

 そうなんですよ!意外と羽田などへ遠征に行って何度も撮影した機体でも、小松に来るととてもレアな感じに感じることができます。73Hも来年あたりから小松にも飛来する回数が多くなるかもしれませんが、なんとか小松⇔羽田間の便は維持してほしいものです(汗
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR