JAL~夢を力に2014SAMURAI BLUE~小松空港飛来

 今回ははみ出る大きさに感動した記事を書いていこうと思いましたが、急遽予定を変更して本日はSAMURAIBLUE 応援JET1号機が小松へ飛来するとのことで平日ではありますが撮影に行ってきました。
IMG_3229.jpg
どうせ休日に来るだろう・・・しかし、来なかったら5月にはもうJALB772が小松へ投入される回数が激減し、結局撮影できずじまいで終わる・・・後悔するくらいなら撮影に行けるときは行こうということになった感じです。
IMG_3299.jpg
ようやく小松でSAMURAI BULEを見れました。まるで、日本代表が来県された感じのようにも見えますね(笑)
IMG_3323.jpg
白に青という感じで、とても目立って見えますね。サッカーが好きで良く見るという自分ではありませんが、カッコいいですね。
IMG_3438.jpg
大抵はNH757が先に小松入りするのですが、JL1283が先着。C2で曲がってくれたもう少し嬉しかったのですが、また次回にということで・・・
IMG_3339.jpg
ラッピングを良く見ると、ハピネスのようにひとつになっているのかと思ったら、それぞれ独立したような感じになっていますね。剥がす時に少し時間が掛りそうですね。
IMG_3430_2014042221533239f.jpg
日本代表を応援する写真があるようですが、デッキからだとかなり小さい見にくいですね。

そうこうしているうちに、お隣NH757が到着。
IMG_3448.jpg
本日は78Pから76Pへ機種変更となりました。先輩が始動ですね。ここ最近の小松に来るANAB6は午前中に集中しているので、午後から撮影来ても見れない状態ですね。逆光を乗り越えての撮影が必要ですね。
IMG_3439_1.jpg

というように、無事SAMURAI BLUEを小松で撮影することができました。次小松で見れる時は明るい午前中を狙って撮影したいものです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR