富山空港へ行ってきました! パート3

 本日は富山空港遠征記パート3としまして、午後からの撮影の様子をアップして行きたいと思います。午後からは初の対岸エリアより撮影しました。
IMG_6804.jpg
もう午後からは空港側からの撮影は逆光になるため、対岸からの撮影が順光でいいそうです。撮影ポイントに到着したとともに上海航空(FM)が出発。
IMG_6812_20140506185652d93.jpg
なかなか機体を撮影するにはいいポイントだと感じましたね。FMの後にはADOが降りてきました。
IMG_6847.jpg
富山で撮影するADO700型はこの日が初めてでした。レジ番は小松でも撮影したJA01ANと元ゴールデンジェットでした。
IMG_6852.jpg
ADOがランディングした後は、チャイナエライン(CI)のエアボーンを撮影しようと思い移動。
IMG_6873.jpg
いろいろな所から撮影出来て迷いが出てくる対岸エリアです。
IMG_6895.jpg
小松と比べると、富山の方が断然撮影ポイントが豊富でいろいろな画が撮影できます。小松にも新たな撮影ポイントができると嬉しいのですが...

と、ここでまさかの復興航空(GE)がTWRにアプローチ。まだ15時前だというのにFR24を見ると映ってました(笑) 準備して今回のメインでもあるGEを撮影。
IMG_6925.jpg
A320(B-22316)私としてはドラゴンマークがお気に入りですね。定刻では15:30とのことでしたが、予定よりも30分早く到着しました。今回は復路便が無いようで、この日で5月の富山空港のチャーター便は終わりでした。それにしても予想外の早さに驚きました(笑)

そして、GEが到着してからタキシングを開始したADOのJA01AN
IMG_6940.jpg
IMG_6964.jpg
ギターを持ったベアドゥさんがちらっと。700型のベアドゥ特別塗装機が出て欲しい所でもありますね。

というように午後の対岸エリアからの撮影がスタートしました。次回パート4ではGEの上がりをアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR