富山空港へ行ってきました! パートⅤ

 本日は富山遠征記パートⅤとしまして、最後の撮影便NH887/890の撮影からUPして行こうと思います。
IMG_7196.jpg
さてさて、機材繰りが原因での遅延は続き定刻よりも約50分遅れでやって来ました。機体レジはJA816A。未だに特別仕様のノーズカバーを使用していたんですね~あれは確か自分が羽田遠征に行った時から816Aはこのノーズだったはず(笑)
IMG_7206.jpg
折り返しのNH890の出発時刻は定刻17:05が17:45と、定刻通りであれば17時半ぐらいには高速道路に乗れていたのですが、結局18時過ぎに高速に乗って帰還することになりました。
IMG_7224.jpg
太陽も徐々にイイ感じのオレンジ色になって来ました。上がりは20だと思い先ほどの撮影ポイントへ
IMG_7236.jpg
そして、シャッタースピード等を設定していると何やらリクエスト02...やられたともいつつも嬉しい02上がりを先ほどのポイントへ戻り撮影スタンバイ
IMG_7252.jpg
NH890STARTRolling
IMG_7258.jpg
ノーズが一段と目立って見えますね~(笑)
IMG_7272_2014050821325237a.jpg
夕日が当たるB8の上がりは久しぶりの撮影でした。
IMG_7285.jpg
IMG_7296_20140508213345a0a.jpg
ほんの数秒でしたがB8の素晴らしい光景が見れた感じがしたので、次は背景に立山連峰も入れて是非撮影したものですね。
IMG_7297_20140508213346aa9.jpg

というようにNH890の上がりを撮影して富山空港を後にしたのでした。今回は残念ながら立山は朝の薄っすらとした所しか見ることができませんでしたが、いろいろな外周の撮影ポイントを多くの方に教えていただきとても良い1日となりました。また何かの機会で富山空港へ撮影に行きたいですね。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR