これぞまさにフライングゲット! エバー航空ハローキティジェット小松空港初飛来!

さていよいよ明日よりエバー航空の機材がA333へと大型化になり、キティジェットがやって来るぞ~とテンションが上がり始めていましたが、本日1日早く飛来してしまいました(笑)私も心の準備がイマイチ整っておらず証拠写真程度で申し訳ないのですが、本日飛来したキティジェットをご紹介して行こうと思います。
IMG_9718_2014051222285747f.jpg
早速ブレている写真で申し訳ありませんが、本日小松へ初飛来したのはA332のハローキティジェットでスピードパフという名のB16309でした。
IMG_9765.jpg
台北⇔福岡を最初に飛行しており、成田に飛んでないなぁ~と思っていて自宅に帰る時にふと本日のEVA158を見るとなんとキティジェット。ビックリしましたね~(笑)
IMG_9775_20140512222901e77.jpg
何故かだいぶ遅延しており、いつもの19時台の羽田便が到着してからランディングしてきたためかなり撮影しづらかったです。
IMG_9785_20140512222902602.jpg
特にこのスピードパフは「派手だなぁ~」と感じてしまいました。
IMG_9815_20140512222903c5e.jpg
そして、国際線スポットの5番へスポットイン。
IMG_9836.jpg
A333のキティちゃんしか見れないのかと思っていましたが、A332のキティちゃんも撮影できるとはラッキーでした。というよりもこれからはA332のキティちゃんも小松へ来てくれるのでしょうか?
IMG_9846_20140512222920268.jpg
さて、一通り撮影できたのでスターボード側を撮影するために外周へ
IMG_9885.jpg
スターボード・ポートサイドでイラストが違うという面白い発見もできましたね。
IMG_9896_2014051222292354a.jpg
これは両方撮影したくなるイラストで、デッキの後はこの場所で反対側を撮影という流れが続きそうです(笑)

 というように1日早いフライングゲットでしたが、いよいよ明日からはこれまた初飛来となるA333キティジェットです。しばらく祭りが続きます(汗
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ついに来ましたか

管理人様こんにちは
まずはキティゲットおめでとうございます。夜なんですね。昼間に見たいところですが、全機ゲット祈ってます。

No title

え゛ーっ、フライングですねー。
まさか来るとは、って感じです。

今日から本番、しっかり撮りに行かなきゃ-。

Re: ついに来ましたか

出戻りさんへ こんばんは!

 まさかの1日早くお越しなるとは驚きでした(笑) いよいよキティ祭りが始まりますが、なんとか3種類すべて撮影して21日を気持ちよく迎えたいです!

Re: No title

もっちみずさんへ こんばんは!

 まさかの1日早くフライングで飛来するとは驚きでした。しかもA332というレア?な機体でです(笑) なんとか3種類すべて飛来してほしいものですね!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR