A333のキティジェット小松空港へついに初飛来! でしたが...

 いよいよ21日までのエバー航空台北(桃園)⇔小松便A333への機材大型期間がスタートしました。昨日は予告編という感じでA332のキティちゃんが飛来してしまいましたが(笑)本日もしっかりとA333のキティジェットが飛来してくれました。
IMG_0221_2014051322100574e.jpg
飛来はしてくれたのですが、昨日に引き続き遅延...しかも本日は約1時間15分という驚きの遅延でした。
IMG_0266.jpg
ちなみに、本日は機材繰りの関係で18時半に飛来するはずの福岡便もかなり遅延しており、スポットがほとんど埋まった状態だったので、イマイチスッキリとした撮影ができませんでした。
IMG_0272_2014051322100903f.jpg
B16333とアラウンドザワールドという名の塗装が飛来。昨日のスピードパフよりも派手な感じは無くなりシンプルな感じが伝わってきました。
IMG_0277_201405132210104d2.jpg
しかし、19時半過ぎとなるとかなり撮影は厳しいですね。定刻通りであればイイ感じに撮影出来ていたかもしれませんが、これから撮影できる時を狙いましょう。
IMG_0307_20140513221129b28.jpg
デッキの営業終了時間も迫っており、スポットインした所を素早く撮影して外周に行くことにしました。
IMG_0313_20140513221131d91.jpg
A333シリーズも左右イラストが違いなかなか面白いです
IMG_0391_20140513221135718.jpg
それにしても何度この場所から見るとようやく小松にキティジェットが来たんだなぁ~と感じます。まるでCargoの8Fがようやく飛来した感じです。

というように、本日も遅延していたのは残念ではありましたが初飛来を見れたことは良かったです。さて、明日は何番が小松に来るでしょうか・・・
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

またも夜?

管理人様こんにちは
連日の夜撮影お疲れ様です。なかなか思わせぶりですなあ(苦笑)
キティは左右違いなので、全部で10機ですね。コンプ頑張ってくださいね、

Re: またも夜?

出戻りさんへ こんばんは!

 前までは定刻前に到着していたエバーさんですが、機材が大型化になってから遅延が目立ってくるようになりました。自宅に帰ると既に遅い時間になっているので、明るいうちにパッと撮影してパッと帰りたいものです(笑)

No title

ほんと、遅延しすぎですね。

私も待ち焦がれて結局24エンドからのみ
撮影しました。

明るいうちにあと何回撮れるか、
私は微妙なんですけどねー。

Re: No title

もっちみずさんへ こんにちは!

 いやはや、遅延しすぎてこちらもかなり疲れますね~(笑) 19時過ぎに小松に来られても7,6番スポットが埋まってしっかりと撮影することができませんね... いつものように早く来てほしいものですね
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR