本日のキティちゃんは昨日よりも早く

 さて12日より始まりましたキティジェットウィーク3日目の本日は、昨日に引き続きB-16333とアラウンドザワールドが小松空港へと飛来しました。IMG_0529.jpg
本日も遅延はしていましたが、20分ほどとまだ昨日よりも明るさがあるの中の飛来になりました。
IMG_0602.jpg
昨日は8、7番スポットにスポットインしている機体があり、イマイチスッキリとした感じに撮影ができず後悔ばかり残っていました。が、本日はしっかりと撮影できたと思いました。
IMG_0615.jpg
IMG_0620.jpg
薄っすらと見える白山とも絡めて石川とキティジェットの絡めを撮影します。
IMG_0633.jpg
IMG_0649.jpg
本日は羽田空港滑走路一時閉鎖による航空路混雑のため遅延が続いた午後でした。どうやらB-16332のキティジェットよりオイル漏れがあったそうで、今目の前に居るキティちゃんは大丈夫!?と思ってしまいました。
IMG_0653.jpg
2日続けてアラウンドザワールドが台北(桃園)⇔福岡の後に小松に投入されました。これは21日までこの機番でずっとお越しになられるのかぁ~などと思いました。
IMG_0878.jpg
と思っていると、明日は別のレジ番が来てしまうということになるかもしれませんね(笑)

というように、本日ようやく満足行く感じに撮影でき一安心できました。明日も同じアラウンドザワールドであれば外周で撮影したいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR