エバー航空、期間限定小松A333キティちゃんウィーク終了

 13日より始まりました、期間限定A333キティちゃんウィークも本日終了しました。結果的に小松へ飛来したキティちゃんは
IMG_0529.jpg
B-16333のAROUND THE WORLDと
IMG_1108.jpg
B-16332のAppleの2種類の飛来となりました。残念ながらB-16331のWIHT MAGIC STARは小松へはこの期間中には飛来することはありませんでした。
IMG_2413_20140522214133ea6.jpg
2種類のうち一番多く飛来したのはAppleが小松へ8日、AROUND THE WORLDは2日でした。しかし、今回のキティちゃんはかなり遅延が目立ちましたね。なんとか18日(日)は台北⇔小松のみ運航だったので、空飛ぶキティちゃんを撮影できました。
IMG_2535_20140522223509371.jpg
どうやら羽田でAppleが機材整備になり羽田から台北(桃園)にフェリーされたことがきっかけでAppleも小松に来るようになったと思われます。羽田⇒台北(桃園)のフェリーが無ければ、AROUND THE WORLDオンリーだったことと思います。

さて、そんな最終日の本日は定刻通り小松へ向かっていたので、キティちゃんを下から撮影しようと思いポイントへ
IMG_2780.jpg
天候は今にも雨が降りそうな天候ではありましたが、なんとか雨も降ることなく撮影することができました。
IMG_2784.jpg
下から眺めてもリンゴとキティちゃんは見えますね。
IMG_2788_20140522214136697.jpg
ひとまず、自分が撮影したい!と思ったアングルはすべて撮影することができて満足でした。WIHT MAGIC STARはまた小松にA333が飛来する時があると信じて待ちたいと思います(笑)

明日金曜日からはA332へとサイズダウンはしますが、こちらのA332シリーズキティちゃんもまだ1種類撮影出来ていないのが居るのでGETしたいですね。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

教えてください

もう小松空港にキティちゃんの飛行機は来ないんですか?
来るならいつの何時ごろに来ますか?
子供に見せてあげたくて…

Re: 教えてください

ママさんへ こんばんは!コメントいただきありがとうございます。

 小松へのキティジェットが確実に飛来する期間は22日まで終了となりました。まだ今月一杯来る機体でのキティジェットはありますが、何日に来るまでは残念ながらわかりません。

小松以外でも構わなければ、羽田空港にお昼前ごろに行くと見ることができます。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR