遅延が生んだラッシュ

 本日は遅延が生んだラッシュとしまして、今回も14日の撮影よりUPしていきたいと思います。
IMG_2476_20140620214530360.jpg
以前にもご紹介しました、この日はWi-Fiアンテナ設置機が再び小松へ戻ってくることを期待しながら19時まで粘ったわけでした。これが実は久しぶりの到着機ラッシュになりました。

大抵であれば羽田からの2便が到着するのですが、台湾からのEVA158と福岡からのNH320が遅延ということで見事に19時台に集中して到着となりました。JLに次にやってきたのはEVAでした。
IMG_2556.jpg
今、台湾が大人気のようで保安検査場もかなりの台湾旅行客で賑わっています。
IMG_2630_20140620214534f9d.jpg
今後は暫くはA321の日が続きますが、7月にはまたA332の日が戻ってきますがキティちゃん来てくれるでしょうか?

と、ここでCargoの出発が間に入りました。
IMG_2584_201406202145327bb.jpg
お次はNH757のB8。
IMG_2657.jpg
JA824Aまだまだピカピカな機体です。こちらB8のIOJ化も進んできていますね。気がつけばIOJ無しが1機になっていそうですね(笑)
IMG_2711_20140620215049407.jpg
JA825Aの方には最近出会っていないので、会いたいなぁ~と思っていますがまだ787ロゴ無しがドメ機には1機ということでまだ会える機会は少ないですね。
IMG_2730.jpg
最後にやってきたのはJA303Kの福岡からのNH320です。
IMG_2692.jpg
ドルフィンといえば、アイブロウウィンドウですね。もう1機しかいないということでつぶされる前にもう一度見て置かなければと思っていますが、早く小松にも回ってきてください(笑)
IMG_2759.jpg

というように到着4便、出発1便の久しぶりにトラフィックの多い19時台になった土曜日でした。さて、明日は何が来てくれるでしょうか?IMG_2773.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

初めましてryoと申します。
宜しくお願い致します。

小松といえばCargoluxですよねー
何を運ぶんだろうといつも疑問なんですが
近くの小松製作所向けの荷物なんでしょうかねー
興味深いです。

Re: No title

ryoさんへ はじめまして! コメントいただきありがとうございます。

 小松といえばCargoluxというイメージを持っていただきましてありがとうございます。Cargoluxですが、色々な物を空輸してきます。小松製作所様向けの重機関連やあの人気高級ワインボジョレーヌーボー、クルマ等々の物を空輸してきます。 機体だけ見れればOKと思う方が多いかもしれませんが、荷降ろしの所を近くで見ていて何を持って来たのかを見るのも大変面白いものです。

今後とも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR