機種変更!!ですが・・・

 久しぶりに日曜日に来たCargoで盛り上がりを見せてくれた22日でしたが、実は午後からのNH1091にて機種変更が発生したのでその飛来機の様子をUPしていきたいと思います。

私にとっての久しぶりのANAでの機種変更。A320小松⇒羽田満席便からの機種変更で、B787?B767?と過去にNH1091にて投入されていた機種の想像が浮かぶ中小松へやってきたのは
IMG_6847_2014062521385024f.jpg
機材の大型化までは行きませんでしたが、B737-8のJA75ANが飛来となりました。
IMG_6854.jpg
JA75ANといえば、前回も機種変更で小松へ初飛来となりましたが、残念ながら撮影できなかったので今回が初撮影となりました。
IMG_6863.jpg
もう1機JA76ANも運用入りしていますが、まだまだ綺麗な新人ですね。
IMG_6881.jpg
70番台ではJA73ANと75ANの2機撮影することができたことになりました。
IMG_6898.jpg
50番台のレジも撮影したいですが、スタンバイにはなっていない感じのような気がしますね。
IMG_6918.jpg
B3はやはり小さいですね~貨物室に入るのも大変ですね。
IMG_6928_20140625213933259.jpg
折り返しNH1092は満席で、デッキも多くの人で撮影場所が無くなるくらいでとても焦りましたが、なんとか撮影場所を確保でき出発を見送ります。
IMG_7039.jpg
さて、B3で満席便となると引っ張りのある滑走そしてエアボーンが見れるか!?と期待しましたが、
IMG_7054.jpg
滑走はそこそこしてくれましたが、上がり角度がだいぶ有り、あっという間に飛び立って行ってしまいました(苦笑)
IMG_7062.jpg

というように、久しぶりの機種変更でワクワク感を感じることもできた午後でした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR