お久しぶりのCES A319SL付き

 さて本日は久しぶりにCESのA319SL付きが小松へ飛来しました。
IMG_7106.jpg
B-6450と初撮影となるレジ番号かと思いましたが、5/11日にも小松で撮影しており2回目の再会となりました。
IMG_7122.jpg
残念ながら到着を撮影することはできませんでしたが、出発は見送ることができました。
IMG_7137_20140629221834857.jpg
SL付きと言いますと、これからの時代増えてくるので焦って撮影する必要はないですが、やはり綺麗なうちに撮影しておきたいものですね。
IMG_7158.jpg

最近ではCESではA319しか撮影していないので、A320やA321などなどレアな機体をジャンジャン撮影していきたいものですね。
IMG_7165.jpg

というように簡単ではありますが、本日久しぶりに飛来したA319 SL付きでした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR