忙しい午前も終盤へ セントレア遠征記パートⅡ

 前回も書きました通り電車の遅延の影響により、フィリピンやルフトハンザを撮影することができませんでした。しかし、なんとか離発着ピーク後半戦はゲットすることができいよいよ後半戦終盤です。まずは、マニラからのDL630でN676NWです。
IMG_3137.jpg
セントレア到着後はデトロイトへと目的地が変更になり、出発時刻も13:25と昼食を食べてからでも余裕で上がりを撮影できるため有難いですね。
IMG_3141.jpg
このデルタのシンプルな塗装もなかなか好きですね。
IMG_3201.jpg
747-400型を見るのは久しぶりです。小松でもCargoluxが飛来するのは8Fばかりと400が全く見なくなりました。

お次は成田からのJL3083と787かと思っていましたが、
IMG_3237.jpg
JA8299とドメアークとなりました。てっきり787かと思い込んでいましたが、まさかのB6
IMG_3260.jpg
スポットは11にスポットインし、折り返し成田に戻るようで、出発時刻まで駐機状態となりました。そして、背後からやってきたのはJet Star
IMG_3276.jpg
JA13JJとSL付きの機体でした。銀色といえば、スカイチームカラーをイメージしますが、未だに生で見ることができていません(笑) 私がスカイチームカラーから嫌われているのか、いつ出会えるのかなどが気になります。

さて、いよいよTHAIのB773が出発。
IMG_3318.jpg
THAIのB773がこちらにスポットインしている所を撮影するのは初めてで、ちょうどいいくらいでした。
IMG_3334_2014072322550421d.jpg
この紫カラーと言い、シンプルなデザインでお気に入りですね。
IMG_3339_201407232255069b4.jpg
やはり真横から見るB773は長さをとても感じますね。
IMG_3425.jpg
引っ張りのある上がり方でした。是非また小松にもB773で飛来してほしいところでもあります。
IMG_3438_20140723225509789.jpg

というように、お昼休みに入る前に到着してきた大型機材たちでした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

セントレア

管理人様
こんにちは。
セントレア遠征ですか!?いいですねぇ。
私も3月に行きましたが、やはり勝負は午前ですよね~午後は逆光で私も撮影には非常に苦労しました(苦笑)
デルジャンは塗装もシンプルでとてもカッコいいですね!
やはりB4は長い主翼の先にあるウイングレットが似合います。

Re: セントレア

PW4090さんへ こんばんは!

 久しぶりにセントレアに行きたくなりまして、日帰りですが行ってきました。8/30のピースジェットの飛来も見に行こうと思っています(笑)  9~11時の間はもうラッシュで今回は出遅れてフィリピンとルフトハンザを見ることはできませんでした(苦笑)


非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR