出発ラッシュも終わり、主役はB3へ セントレア遠征記パートⅢ

 本日はセントレア遠征記パートⅢとしまして、貴重な出発ラッシュも終わりになりいよいよサイレンターイムの時間となってきました。THAIのB773が飛び立ってからはB3がメインとなってきました。
IMG_3458_201407252222435e1.jpg
グアム行きのUA(N13227)
IMG_3476.jpg
札幌行きのJL3105(JA316J)
IMG_3497.jpg
オレンジライナーSLのA320もやってきました。こちらもそろそろどれくらいレジ番を撮影したのかを少しづつ整理していかないといけませんね。
IMG_3489_20140725222245e8b.jpg
NH9242という9000番台の便名で飛び立ったJA18AN。フェリー? と感じたりもしましたが、どうやら訓練の様子。
IMG_3613.jpg
IMG_3620.jpg
海上をぐるりと回ってタッチ&ゴーやゴーアラウンドを何度も繰り返し行っていました。
IMG_3523_20140725222248166.jpg
その様子を見守る同じ仲間の方と思われる方たちをデッキで見かけました。しっかりとエアバンドも1つだけ持っていたのでなかなか地上では交信を聞きながら居るとは凄いと感じました。
IMG_3643.jpg
この訓練を見れたらなぁ~と思っており、なんとか見ることができ良かったです。次回はB7でこの訓練の様子を見てみたいものですね。

というように、セントレアのB3な時間帯でした。
IMG_3685.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

RINA-200様
 こんにちは。 
 名物のANA訓練ですね~随分と中部での訓練も増えているようですね。
 今から私も名古屋へ遠征です。中部は…4年ぶりです(笑)

セントレアは不思議だ

管理人様こんにちは
午前のラッシュが終わると、静かになってしまい、更に逆光となるのですが、T/Gは暇つぶしにもってこいですね。私が遠征した時は、SKYが行なってました。ただエティハドが来たりするので、午後を捨てることはできないんですよねえ。

Re: No title

51ANさんへ こんばんは!

 この日は名物の訓練を撮影することができ良かったです。ただ、B3だったのでエアバンドを聞いて居なかったら気が付きませんでしたね(笑)

51ANさんもセントレア遠征ですか! 非常に有意義な遠征になることと思います!

Re: セントレアは不思議だ

出戻りさんへ こんばんは!

 セントレアはお昼時や夕飯時にはトラフィックも少なくなり、ゆっくりと何を食べるか決めることができ嬉しいですね。 羽田・成田になると常に何かが来ると思って昼食を何にしようかゆっくり決めることができませんね(笑)。 今回はB3での訓練だったので、エアバンドを聞いていなかったら気が付きませんでした。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR