City of Zhengzhouを再び撮影!

本日は地元での撮影より記事を書いていこうと思います。さて、本日は小松へ久しぶりにCity of ZhengzhouのLX-VCFが飛来致しました。最近ではAM2時にFR24でCLXのレジ番が何が来るのかわかるので起きているのですが、本日は何故か映らない。もしかしてNo callsignで飛んでいるのかと思いながらも就寝し、目が覚めてから見るとようやくLUXを飛び立った模様でした。

 そして、LUXからトルマチョーヴォ(OVB)を経由し、小松へ来るという流れなので、小松へ18時過ぎに到着となりました。
IMG_7814_20140802225826d8b.jpg
本日はいつもより遅めに接地。ちょうど目の前にはJL1280がプッシュバックを開始してしまい、被ってしまったので私としては遅めでちょうど良かったです。
IMG_7826.jpg
そして、堂々とタキシングしていきます。
IMG_7868_20140802225827d5a.jpg
まだこのVCFしか特別ラッピングは施されていませんが、見たいと思いいつ来るのかということを気にしながら、小松に来た時の喜びを味わうのもいいかもしれませんね。
IMG_7890.jpg

さて、最近マイブームになっている貨物チェックに向かいます。
IMG_7905_20140802225830a5f.jpg
到着と同時に撮影場所に到着したので、ノーズが開く所を撮影することができました。まるで笑っているかのような顔です(笑)
IMG_7940.jpg
最初は箱に入ったものを前から順番におろして行きます。箱にはったものを降ろし終えると、本日も出てきました。
IMG_7969_20140802225901f78.jpg
クルマです(笑) ここ最近はクルマの空輸が1台はあるような気がします。
IMG_7974.jpg
外車になると、なかなかメーカの名前が出てこなく、皆さんから教えて頂いたりし、特定して行ってます。
IMG_7988_20140802225904704.jpg
どうやらマクラーレンのクルマだそうで、なかなか高価なオーラが出ているクルマですね(笑)

到着が18時過ぎだったために、出発は19時半になりました。上がりも撮影してみましたが真っ暗でかすかに見えるライト類だけが写るだけでした。

というように、日々クルマのグレードが上がって行っている気がするので、来週も撮影に行けたら搭載物を見に行きたいと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おお

管理人様こんにちは
スペマですなあ。いいですなあ。マクラーレンってスーパーカーですね。一生働いても届かないです(苦笑)。今週末の九州は台風の影響で撮影もままならず。佐賀遠征も中止でもやもやしてます。

Re: おお

出戻りさんへ こんばんは!

 唯一の8Fのスペマですね(笑) このようにデカデカと書かれていれば面白いのですが、ほかのレジになると何もデカデカと目立つものが無くさみしいですね。

今回もスーパーカー出てきました。ここ最近は毎週Cargoの荷物を眺めているのですが、クルマがよく出てきますね。1台だけですが、毎回違うクルマが出てくるので見ていても大変楽しいものです。

No title

そういえばランボルギーニのアヴェンタドールが
一度に何台も出てきたことがありました。
いったい何台積んでるんやろ、という感じで。
カーゴと言えばやっぱり荷物見物、ですよねー。

Re: No title

もっちみずさんへ こんばんは!

 以前はフェラーリの2台重ねで登場した事もあったと聞いたことがありました(笑) 以前までは機体にしか目が行っていなかったですが、最近は同じレジ番ばかりで機体ばかり見ていても退屈で、気が付いたら搭載してきた荷物にも目が行ってましたね(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR