夜の部スタート! 再びイレギュラー登場! セントレア遠征記パートⅩ

 本日はセントレア遠征記パートⅩをUPしていきたいと思います。 今回の遠征は夜の羽田と成田からのB773ERとB787を撮影したく、以前よりも長く滞在することになりました。
IMG_5314.jpg
夕食を済ませて盆踊りが行われている中、私は到着便の撮影に先端へ戻ります。早速やってきたのはフィリピンのA340(RP-C3432)でした。
IMG_5328.jpg
午前の上がりは撮影できなかったので、降りを撮影でき良かったです。ルフトハンザは見ることはできませんでしたが(笑)

次々とセントレアにやってくる中、ここで再びイレギュラー登場。
IMG_5372_20140810213946a07.jpg
ソラシドのJA801X空恋ラッピングが飛来しました。
IMG_5400_1.jpg
当初は熊本⇒羽田のSNA18でしたが、羽田悪天候のためセントレアへDVTとなりました。まさかセントレアでソラシドしかも空恋ラッピングを見れるとは驚きでした。
IMG_5406.jpg
元気ファクトリー錦江町号。小さいながらも好きになれるラッピングです。
IMG_5439.jpg
スポットは4番にスポットイン。エンブラエルのよう100番台では無いのですね。
IMG_5537.jpg
ソラシドに目が行っていると、デルタのB757が到着。
IMG_5470.jpg
N538US。スリムな胴体が特徴ですね。
IMG_5503.jpg
何かに似ているなぁと思ったらA350と顔が似ているような気がしますね。

デルタのB757を撮影していると石垣からスタアラB3のJA51ANが到着しました。
IMG_5576.jpg
ここしばらくB3のスタアラは撮影していなかったため、とても新鮮に感じれましたね。
IMG_5593.jpg
そして、このスタアラはソラシドのお隣りへ
IMG_5664.jpg
スタアラとイレギュラーのソラシドが並ぶ光景となりました。 まさかこんな光景が見れるとは思いもしませんでしたね。

というように、夜もまたテンションが上がるような出来事がありました。いよいよ次回はセントレア遠征記ファイナルです。お楽しみに!
IMG_5639_20140810214100531.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR