在庫整理 エバー航空A321

 セントレア遠征の写真編集も落ち着き、ここ最近は写真の在庫整理を行っています。あ~懐かしいなぁ~とよだれをたらしそうになりながらも行っているのですが、本日は在庫整理を行ったエバー航空のA321について少しUPしていきたいと思います。

私が気がつかなかったのですが、エバー航空のA321といえばB-16209まででレジが止まっているかと思っていましたが、既にB-16211まで運用に入っているとのこと。
IMG_9199_2014081922173927f.jpg
小松に来るエバーのレジ番には目を配っていましたが、なぜ気がつかないうちに増えていたのか。それは日本に飛来回数が少なかったためかと思われます。
IMG_9233_201408192217418cc.jpg
台北⇔香港などの運用に入っていて、小松へは01~09のレジの飛来が多く気をとられてしまったわけです。そこで、B-16210を小松で8/9に撮影しました。
IMG_9241.jpg
過去に撮影したエバーのA321レジ番を調べてみたところ、B-16209とB-16211が未撮でB-16207はKIXにて撮影済みでした。意外と撮影した!と思っていても実はまだ未撮のレジ番もあり、撮影できるときは撮影しようと感じました。

というように、暫くは撮影したレジ番を整理して行こうと思います(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR