祝 ブログ開設3周年記念! 日々に感謝

 本日は救急の日、そうです! 早いもので、この青い空と小松空港ブログ開設3周年を迎えました。忘れないようにと、覚えやすくわかりやすい9/9にあえて開設したのがスタートでした。

毎回この日がやってくると感じるのが、良く続いているなぁ~と感じることです(笑) ブログ開設時は、1年も経たずに放置状態になるかな...と思っていましたが、ここ最近では毎日50以上ものアクセス数を頂き、日は空いているのものの更新しなくては!とアクセス数が大変原動力になっています。

今後とも小松空港の様子を中心に記事を書いていき、アクセス数を更に伸ばしていくことを目標にブログ運営をしていきたいと思います。 是非今後とも青い空と小松空港を御愛好いただきますよう宜しくお願い致します!IMG_0226.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様
 こんばんは。3thおめでとうございますm(_ _)m
 継続は力なりですね、素晴らしいです。これからも頑張ってください。
 4thへ向けて、小松は新たな局面を迎えます。この一年でどれほどの変化があるのか…このブログが歴史の証人の役割を担うかもしれませんね。
 楽しみにしています☆

 P.S.毎年思い出します、そういえば自分のサイトもあと一週間で誕生日だと(苦笑)助かります(笑)

おめでとうございます!

管理人様
こんにちは。
ブログ開設から3周年、誠におめでとうございます!
RINA-200様のいつも話題豊富な記事と美しい写真の数々・・・毎回楽しく拝見させて頂いております。
お忙しい中ではあると思いますが、青い空と小松空港の益々のご発展をお祈り致します。

祝3周年

管理人様こんばんは

3周年記念おめでとうございます。貴重な小松富山の情報をいつもありがとうございます。私も細く長く続けたいと思っております。今後ともお付き合いのほどお願いいたします。
ところで私はいつ始めたっけな?忘れちゃった(苦笑)

3周年おめでとうございます。

 3周年おめでとうございます。

継続は力なりですね。
小松情報楽しみにしております。
これからも、体に気をつけて小松空港の
情報発信お願いします。

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 お祝いのお言葉ありがとうございます! 無事3周年を迎えることができました。是非51ANさんのサイトも開設記念で記事を書いてみてください。

いや~それにしても、4周年記念の記事を書いているころには小松はどうなっているでしょうか。772が珍しい!!と記事を見返して思うようになってしまうのは悲しいですね(苦笑)

4周年に向けて頑張ります!

Re: おめでとうございます!

PW4090さんへ こんばんは!

 お祝いのコメントいただきましてありがとうございます! 毎日更新しなくてはいけないのですが、なかなか最近は帰宅するとすぐ横になってしまい記事の編集ができずじまいですが、見て頂いて大変うれしい限りです。

今後も小松を中心にサイト運営をしていこうと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!!

Re: 祝3周年

出戻りさんへ こんばんは!

 こちらこそいつもコメントいただきましてありがとうございます。このようなサイトですが、コメントいただきますと大変うれしいです。今後とも宜しくお願い致します!

さて、いよいよ小松基地航空祭が近づいてきました。今年の編隊飛行はなんと3機! もうビックリしました(苦笑)どのような航空祭になるか、また記事をUPしていきたいと思います。

Re: 3周年おめでとうございます。

しみづさんへ こんばんは!

 お祝いのコメントいただきましてありがとうございます! 今後とも宜しくお願い致します。しみづさんのブログも拝見しています。小松だけではなく、多くの撮影場所での記事が書かれていて、毎回楽しみにしています。私も幅の広いサイト作り頑張っていきたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR