唯一の国内線運用投入路線 セントレア遠征パートⅤ

 本日は唯一の国内線への投入をセントレアに行っているJAL787の記事をUPしていきたいと思います。
IMG_6581.jpg
前回は午前の飛来で撮影できなかった成田⇔名古屋での787。今回はしっかりと787で運用された。
IMG_6604.jpg
唯一国内線へ投入している路線でもあり、短いフライトではありますが、海外へ行く気分を味わうことができるのではないかと思います。
IMG_6622_20140913224003242.jpg
今回はJA821JとJALの初号機となったレジ番でした。実は初撮影でした(笑) 成田に行けば簡単に撮影はできることと思いますが、近いセントレアで捕獲できるのは有難いことです。
折り返して、こちらへ向かってくるのを待っていると 
IMG_6630.jpg
おっと驚きのTHAIが先にやってきました。THAIのB773、レジ番コンプリートを目指し今回は何かと思ってみてみると、前回撮影したものと同様のHS-TKC。
IMG_6644.jpg
今回は別レジを捕獲できるかと期待しましたが、嬉しいような悲しいような(苦笑) そして、そして
IMG_6640.jpg
ANAのB3スタアラJA51ANも到着。セントレアから長崎に向かったものが、再び折り返し戻ってきた模様。
IMG_6667.jpg
この短時間でそこそこな捕獲量。テンションが上がってきました。
IMG_6704.jpg

THAIの上がりを見送り
IMG_6728.jpg
恒例のお昼デルタジャンボがやってきました。
IMG_6766.jpg
実はこちらN676NWも前回の遠征時に撮影したレジであり、久しぶりの再会でもありました。結構今回の遠征は前回の遠征時に撮影したレジ番に出会うことが多かったです。

無事撮影したかった2機を捕獲できたので、午後のピースに向け早めの昼食を摂ることにしました。IMG_6863_20140913230807e74.jpg
IMG_6868.jpg

というように、まだまだ始まったばかりのセントレア遠征でしたが、いいスタートを切ることができ良かったです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR