ついに開幕! 小松基地航空祭!

ついに航空自衛隊創立60周年記念 航空祭inKOMATSUが本日行われました。例年では青空がなかなか出にくいのですが、本日は青空が見える例年の天候を打ち破る天候となりました。
IMG_2294_201409202341429a4.jpg

豆粒ながらも頑張って機動飛行、編隊飛行、ブルーインパルスの展示飛行を撮影しましたので、また編集でき次第UPしていきたいと思います。
IMG_2253.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

最高の航空祭だったね👍

今回もシャトルバスでの移動だったので、行きはオープニング飛行とJL1270の上がりが間に合わず⤵
帰りのバスの時間は16:35でしたが、VCCの上がりをきっちり撮影出来なかったよ⤵メインはやっぱ、青空極限飛行でした。

きたー

管理人様こんばんは
航空祭シーズン到来ですね。結局今年もKMQには行けずでしたが、綺麗な青空ですねえ。ブルーが一層映えます。展示機や、展示飛行など、今後の記事、ヨダレ垂らしながら楽しみにしておりまーす。

Re: 最高の航空祭だったね👍

中本さんへ こんばんは!

 私もここ数年シャトルバス利用してないですね...自転車で基地正面まで行きますが、今年は正面に行くまでにシャトルバスが通るようになり少し不便にもなりましたね~

今年は基地側でCLXの降りを撮影しました。なかなか変わった光景で楽しめました。

Re: きたー

出戻りさんへ こんばんは!

 今年も去年と同様土曜日開催となりました。いや~日曜日開催の流れはもう戻って来ないものでしょうか(苦笑)

数年ぶりに青空が朝から見ることができた航空祭でした。ブルーの飛行展示も楽しむことができたのでまたUPしていきたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR