帰投を見送るまでは航空祭  小松基地航空祭2014 Ⅵ

 ブルーインパルスの飛行展示も終わり小松基地航空祭2014プログラム全てが終了し、会場も人出が少なくなってきました。が!マニアにとってはまだ残っていることがあります。そう、外来機の帰投です。

 会場が開いている時間内に見れるかなぁ~と思っていましたが、見れたのはCargoluxの飛来のみ。
IMG_2643_20141006223452d65.jpg
いつもは反対側から見ていますが、こちら側見るとまた変わって見え新鮮でしたね。
IMG_2657_20141006223454943.jpg
そして、別のポイントへ移動。

T-7を最初に次々と帰投していきます。
IMG_2730_20141006223454781.jpg
F-2はナイフエッジ後にハイレート。
IMG_2744.jpg
自分の居る所からはハイレートしか撮影できず残念orz
IMG_2754.jpg
U-36に続き
IMG_2773_20141006223614baa.jpg
T-400
IMG_2794.jpg
遠かったですが、アパッチも帰投していきました。
IMG_2816.jpg
P-3Cが上がり
IMG_2837_20141006223618578.jpg
Cargoluxも仁川へ向け出発。毎週お疲れ様です。
IMG_2867_20141006223712826.jpg
ハ―キュリーズことC-130が出発後、F-4がパタパタと機体を左右させハイレートで大空の彼方へ
IMG_2888.jpg
そして、最後にはミリタリー・航空ファンを乗せたNH758が出発。
IMG_2924.jpg

あれ?ブルーは?と思っていると、明日帰投との情報が...また明日早起きして空港に展開だと思いながらも自分も帰投するのでした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR