B6三昧の日曜日

 本日はANAが午前中の2便ともB6ということで、午前中だけではありますが空港周辺へ展開。NH754の上がりから撮影しようと今月一杯までの予定のスカイパークへ向かうことにしました。すると、日曜日にも関わらず306SQのT-4が小松へランディング
IMG_8610.jpg
何処から飛来したのかは不明、最近は休日に自衛隊を撮影できる機会が多く大変うれしいことでもあります。

で、肝心のNH754上がりの真横を撮影しようと思っていましたが、T-4に気を取られてしまいエアボーンの早いB6ではお腹撮影となってしました。
IMG_8619.jpg
NH754の撮影後NH753の降りを撮影するために移動。
IMG_8645.jpg
NH753はJA8357元ウッディージェット。残念ながら2便とも赤い羽根ロゴ付きではありませんでしたorz
IMG_8648_20141102224743f94.jpg
う~んなかなかリズムよく捕獲できていません...全機捕獲なるか!?

ここで帰るのもあれなので、KEとJLも撮影します。
IMG_8663.jpg
KE775はHL8221の900ERでした。最近は900ERの日が多く少しだけではありますが、長く見応えがありますね。
IMG_8667.jpg
たまにはトリプル等々も投入して欲しいなぁとも感じますが無理ですかね(苦笑)
IMG_8684_201411022248289ee.jpg
JL1275はJA658Jと小松にステイしていた機体がJL1270で羽田に向かい再び小松へ戻ってきました。
IMG_8690.jpg
太陽が出たり入ったりとなんともビミョーな天候となった午前の撮影でした。

午後のB3の撮影は止めて午前で切り上げました。月曜日も天候はよろしくないようですが、どうしましょうか...
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR