夜のB6

 LX-VCJを撮影した土曜日、NH757にて久しぶりの夜のB6が飛来するということでCargoが飛び立って行ったあとも暫く待つことにしました。そして、ほぼ定刻でNH757はやってきました。
IMG_8439_2014110422213302f.jpg
JA8578ODATEプチラッピング&赤い羽根ロゴ付きでした。
IMG_8470.jpg
ようやく2機目を捕獲、せっかくの午前の2便ともB6のチャンスもなかなか撮影できず赤い羽根ロゴ捕獲作戦は進んでいません(汗
IMG_8491.jpg
それにしても、御当地ラッピングは未だに健在していますね。小さいながらも赤い羽根ロゴ同様少しテンションが上がります。
IMG_8585.jpg
もう一機の御当地ラッピングSATSUMASENDAI JA8363にも赤い羽根ロゴが付いておりダブルラッピング。

これはもしかして赤い羽根ロゴ終了の今年一杯で同時に剥がしてしまうのか!?などとふと思ったりもしましたが、一体どうなるかは今年一杯わかりませんね~(汗
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

夜撮影は難しいでです

管理人様こんばんは
夜撮影きれいですねえ。アンコリピッカリもナイスです。
三脚使用ですか?
これから夜が長くなるので、夜撮チャレンジしたいです。

ところで私の愚ブログを引っ越しました。現在利用しているブログ自体が停止するので、やむなくの引っ越しです。はやく使い方をマスターして更新を再開したいです。
今後ともお付き合いのほどお願いいたします。

Re: 夜撮影は難しいでです

出戻りさんへ こんばんは!

 夜撮は手持ちで撮影をしています。たしかにもう17時頃には真っ暗で、Cargoが遅延してくると真っ暗な機体で何を撮影しているのかわからないくらいの撮影になり辛いです(笑)

ブログ御引越ですか! リンク先も変更させていただきますね。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR