かなり遅れてやってきた土曜日Cargo

 久しぶりに8日土曜日はCargoluxが小松へ飛来しませんでした。LUX⇒OVBのOVBにて停まってしまった模様。機材整備か荷物の到着遅れか原因はわかりません。が日曜日にFR24を眺めるとなんとCLX942で小松に向かっていました。

飛来したのは9時半頃と、遅れてやってくる分朝が早い。
IMG_9438_20141111223415ab9.jpg
飛来したのはLX-VCEと残念ながら撮り直しのしたかった新造機ではありませんでした。しかし、最近は暗い中の到着でランディング画もイマイチなものばかりでしたが、久しぶりにスッキリしたものが見れました。
IMG_9457_20141111223417911.jpg
ちょうど前方にはJL1272がプッシュバックしており、8番スポット前で待機。
IMG_9469_20141111223417e71.jpg
そして、JLがタキシングを開始したと同時にCVもタキシング開始。
IMG_9481.jpg
さぁさぁ!早く早く!というような光景が見れました。 

今回はNH754の上がりを撮影するため恒例のクルマチェックはパスしてしまいました。また次回に
IMG_9520.jpg
そして、上がりは12時ごろとまるでタイチャ―タの時のような時間帯。雨も少し強まり水しぶきに期待しました。
IMG_9662.jpg
しっかりと水しぶきを上げてくれエアボーン。
IMG_9675_2014111122364667b.jpg
背景は曇っていますが、ちょうどよい上がり方だったと思います。

気温の低い、雨風がやや強い中上がりを待って良かったと感じました。皆様、体調管理には気をつけましょう!(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

やっぱりジャンボ

管理人様こんばんは
やっぱりジャンボですねえ。いいですねえ。カーゴルクスはまだですが、ルフトのB748iを捕獲しました。やはりカッチョええです。

Re: やっぱりジャンボ

出戻りさんへ こんばんは!

 おお!ルフト8i捕獲されましたか!おめでとうございます。結局私はB744のルフトも見ることなく8i就航となってしまいました。年末に羽田を計画しましたが、宿・航空券ともに値段が高くなかなか手が出ません(苦笑) 羽田にも行きたくなり、成田にも行きたくなっている状態で辛いです(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR