EVAのA332がやってきた!

今回もこの間の23日の話題に戻りますが、EVAのA332が小松へと飛来しました。
IMG_4127.jpg
台北⇔小松定期便はA321と小型ですが、この日はBR1126とどこかの学校の修学旅行チャ―タも含めての飛来です。
IMG_4151.jpg
Eva Airways A330-203 B-16302
IMG_4191_20141127212350448.jpg
とてもとても久しぶりに見るEVAのA332。キティJETを見ることができたあの時期が懐かしいですね。
IMG_4197.jpg
予定ではPM16:10到着予定でしたが、変更になり15:39には小松へ到着。ちょうど夕陽もあたりGREENが何とも美しかったです。
IMG_4340_2014112721235351c.jpg
来ないなぁ~来ないなぁ~と思っていると飛来したりと、なかなか面白いです。

出発はPM17:25。
IMG_4504_2014112721242292d.jpg
折り返しはツアー客が搭乗している模様。
IMG_4571_20141127212423a80.jpg
上がりを頑張って撮影しようと思いましたが、見事に全滅orz これが最後でした。

そして、定期便は
IMG_4674.jpg
A321です。たまにこの便もA332と1日に2回見れる時も有り、キティは見れませんが嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

大型化の時期

管理人様
こんにちは。
今は待望の機材大型化の時期ですね!
台湾は本当に人気が高いのですね~修学旅行まで台湾とは!
伊丹も那覇便などが最近は772から773に機種変更がかかっていることが多いです。
一度またそれを狙って撮影に行きたいなと思っています。

A321かあ

管理人様こんばんは
EVAのA321いいですねえ。まだ会ったことないです。A33だとほとんどキティ(しかもアップルばかり)なので、ノーマルが新鮮です・・・って贅沢ですね。
PS 今築城に来てます。天候が微妙です。

Re: 大型化の時期

PW4090さんへ こんばんは!

 なかなか大型機材を見れないので、修学旅行で臨時便・大型化は撮影側としてはとてもうれしいことですね(笑)これからもガンガン小松を利用して行っていただきたいですね。

伊丹→那覇にはB773が掛かっていますね! 小松では最近は見れていないので羨ましいです(笑)

Re: A321かあ

出戻りさんへ こんばんは!

 キティジェットもスペマで嬉しいですが、何度も何度も見ていると流石に飽きてきますね(苦笑) ノーマルが新鮮に感じるお気持ちわかります。

築城出撃ですか! スペマも出ているようなので、またブログ楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR