機種変更でもやってきたインター機材

 以前こころをひとつに、がんばろうニッポンのB3を御紹介しました。その日はがんばろうB3が投入されたひとつ前の便もB3の予定で、赤い羽根を期待していましたが機種変更。機種変更でやって来たのはJA603Aと予想外だったインター機材でした。本日はそのJA603Aを御紹介。
IMG_2251_20141218221627b21.jpg
もうカメラを振ることができないくらいの強風のなか、見事にランディングして来ました。
IMG_2298_201412182216287b6.jpg
All Nippon Airways B767-381ER JA603A 過去にJapan Endless Discoveryのラッピングが施されていたインター機材。
IMG_2337.jpg
過去にB8が運航停止期間中に小松に飛来し、撮影済みでしたが、IOJになってからは初撮影です。
IMG_2357.jpg
非常に天候がコロコロと変わる北陸の冬。このようなびっしりと黒い雲で覆われていても、太陽が急に顔を出したりして来ます(笑)
IMG_2493_20141218221632cf6.jpg
とてもつもない強風が再び! グランドさんもお疲れ様です。私も不思議と体とカメラが機体を撮影していました。
IMG_2527_20141218221644f55.jpg

というように見た目はB6、レジを見るとテンションが上がるまたそんな時間を体験することが出来ました。IOJ化になってからまだまだ撮影していないレジ番は有るので小松に飛来した時は撮影したいものです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

富山と

管理人様こんばんは
インター機材いいですねえ。たまに来ると燃えますね。
ところで、景色見ているとして、富山との差が結構ありますね。小松は全然雪がない?富山は真っ白。近くても全然違うんですか?

機種変更

管理人様
こんばんは。
機種変更はテンション上がりますよね!それがまたインター機材だと余計に...
B6のインター機材ですが、私は伊丹では610Aと613Aしか会った事がありません。606Aのパンダも会いたかったのですが、残念ながら塗り替えとなったようで残念です。

話が少し変わりますが、ゆめジェットは塗り変わることなく復帰したのでとりあえず一安心ですね。これが無くなると本当に楽しみが少なくなってしまうのでずっと心配していました。新スペマが登場すればまた別ですがねぇ~

Re: 富山と

出戻りさんへ こんばんは!

 小松ではインター機材を見る機会が少ないので、投入日には何が来るのか楽しみですね。富山は大雪でも、小松はそれほど雪が降っていないという状況がありますね。なので、過去に富山に降りれない便を小松に降ろすという光景が有りましたが、最近では富山に降りられなければ羽田に引き返すというパターンが多いですね。

一県挟んでいるわけでもなく、富山と小松で差が出るのは不思議です。

Re: 機種変更

PW4090さんへ こんばんは!

 国内線機材ばかりの小松に国際線機材が飛来となると異常に熱くなってしまいますね(笑)まだ飛来していない国際線機材のスペマは614Aのスタアラのみです。

ゆめジェットは少し焦りましたね~(苦笑) しかし、無事戻ってきてくれたので安心しましたね。JA8290やJA8291も長くないような気もするのでB6等々はしっかりと撮影しておきたい所でもありますね。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR