NH1091/1092 2014年Last Day

本日の午後から一足早く、私の冬休みがスタートしました。来週の小松へ飛来するチャ―タや県外遠征を有意義なものにしたいと思います。 さて、早速本日午後から動き始めたわけですが、本日で2014年ラスト運航となったNH1091/1092を見おさめに行ってきました。
IMG_5087.jpg
2014/12/26 All Nippon Airways NH1091 B767-381ER JA604A RW06↓ RJNK/KMQ 最終日の本日はJA604Aとドメ転用になったB6ER。今年はこのNH1091にて多く機種を撮影することができました。感謝感謝で来年もぜひこの便の機種に期待したいものです。

そして、B6ERはこれだけではありません。JALではインター機材が飛来。
IMG_5125.jpg
2014/12/26Japan Airlines JL1279 B767-346ER JA622J RW06↓ RJNK/KMQ  昨日確認したところ本日はインター機材の飛来は無かったのですが、突如入ったようです。またWL付きが飛来していただきたいものです。

デッキに入れなく寂しいですね。
IMG_5143.jpg
本日は降雪も少なく助かりましたが、これが猛吹雪となるとかなり辛いです。
IMG_5156.jpg
デッキに入れない期間こそ外周で新しいポイントを見つけるチャンスです。ということで、デッキで撮影するとお腹になるB6RW06上がりをイイ感じに撮影できる場所を求めてうろうろ。
IMG_5173_201412262157028c0.jpg
JALは逆光に光線が変わってしまい撃沈となりましたorz

本日はこの2便を撮影し撤収。短時間ではありましたが、撮影&場所探しをすることができ良かったかなと感じました。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR