やって来た! 鄭州号ラッピング第2弾飛来!

本日は2014年最後の運航となるであろうCargoluxの撮り納めに行ってきました。そして!飛来したのはなんと前までは特に何も施されていなかったLX-VCJで鄭州号ラッピング第2弾が施されやってきました。
IMG_5296.jpg
2014/12/27 Cargolux CV942 B747-8R7F LX-VCJ RW06↓ RJNK/KMQ City of Zhengzhou  
IMG_5316.jpg
第1弾よりも控えめなラッピングとなっています。ちなみに第1弾は堂々としたラッピングでした。
IMG_7902.jpg
LX-VCFでしたが、今回第2弾は愛称がCity of Zhengzhouということで再びこちらのレジで登場させたのか謎です。
IMG_5377_20141227212618fba.jpg
しかし、第2弾は小さくコンパクトで違和感がありません。ステッカーという感じも目立たず、前回よりも長く続きそうな感じもしますね。
IMG_5333.jpg
そして、本日もクルマが出てきました。フロントからではなく、リアから出てきました。車名もメーカも不明。マフラーが2つ付いているということは高級車感がありました。

というように、今年最後と思われるCLXはまさかのラッピング機で締めくくりとなりました(笑) 来年も新造機・ラッピングに期待したいものですね。 さて、明日は2014年最後の遠征セントレアへ行ってきます。ウィンターダイヤになってからまだ行っていないため、とても楽しみです。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

良いですねえ

管理人様こんにちは
まさかの鄭州号ラッピング復活ですか。驚きとともに、ゲットした喜びも大きいのでは?
私は昨日今年最後のFUKを、今日は今年最後のKMJを堪能しました。
NGO遠征良いですねえ。遠征記楽しみにしています。

Re: 良いですねえ

出戻りさんへ こんばんは!

 まさかの鄭州号ラッピング復活となりました(笑) 今回はコンパクトで以前のと比べるとこちらの方がイイ感じですね。

無事セントレアより帰還しました。いや~日帰りでしたが、かなりの撮影となり編集が大変です(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR