2014年に飛び立ったアジアンエアーが戻って来た!

昨日のTHAIチャ―タ復路便に引き続き、本日は31日に飛び立ったアジアンエアーの復路日となりました。
IMG_9988_201501041814499c6.jpg
小松への到着時刻はAM8:30と朝は早く、年末年始モードから早起きは昨日に引き続き辛いですね(笑)
IMG_9996.jpg
天候は久しぶりの雨、雪溶けの雨となるといいのですが...今回はバンコクから成田経由ではなくダイレクトで飛来となりました。

さて、出発まではしばらく時間が有るのでHNDからの便を撮影。まずはJL1273より
IMG_0039_20150104181511194.jpg
JA8976とつい最近SKY NEXT化されたレジ番でした。とりあえず捕獲することができ良かったです。

そして、NH751は当初の予定の763から76Pへと機種変更。
IMG_0083.jpg
昨日のNH751と同じJA8569でした。赤い羽根ではありますが、既に撮影済みレジでした。なかなか赤い羽根ロゴレジの捕獲が進みませんなぁ(笑)

前回と同様のトリプルB6となりました。
IMG_0106_20150104181514417.jpg
天候も前回の方が良かったですが、本日は本日でまたイイですね。
IMG_0109_20150104181515bb5.jpg

上がりはAM10:30頃ということだったので、撮影場所を探しながらも最終的に本日より営業が再開となったスカイパークで撮影することに。
IMG_0144.jpg
スカイパークでの初撮りは見事に軽々と上がって行きました(笑) 行き先は成田ということで、前回のように引っ張りある離陸は見ることができませんでした。
IMG_0167.jpg
というように、小松初飛来となったアジアンエアーの往路と復路を撮影することができ良かったです。
IMG_0178_2015010418153658b.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

AA?

管理人様こんにちは
まだあったことのないエアラインですねえ(多分)
お初は嬉しいです。特にレアな奴は。熊本もマンダリンチャーターの時はワクワクしましたが、定期になったら、いつでも撮れるとの油断が。なかなかレジ集めが進みませぬ。

Re: AA?

出戻りさんへ こんばんは!

 あ、出戻りさんまだアジアンエアーは見たことが無いかもという感じですか。初のB6-200ERでしたが、可愛さも有りましたね(笑) マンダリン熊本定期いいですね~あの機体と色がなんとも似合い小松で初めて見た時はテンションが上がりました。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR