新造機そして、ガルフ セントレア遠征記パート4

 日が空いてしまいましたが本日はセントレア遠征記パート4としまして、新造機とガルフを御紹介。まずは新造機より。CI154でやって来たチャイナエアラインのB3。
IMG_6792_2015010621595733f.jpg
機体レジを調べてみると、2014年6月に登録されたレジと、CIの中では一番NEWなB3でした。
IMG_6815.jpg
確かにまだまだ新しい白。まさか新造機に出会えるとは思っても居なかったので驚きでしたね。
IMG_6819.jpg

そしてガルフですが、なんとラスベガス・サンズのN383LSが飛来
IMG_7018_20150106220221456.jpg
前回はガルフを一機も見ることができませんでしたが、この日はラッキーなことにN383LSを捕獲することができました。
IMG_7031.jpg
B747SPも保有しているラスベガス・サンズ、セントレアへの飛来の詳細な目的は不明ですが、飛来してから1日間ステイしていたようです。
IMG_7071_20150106220225f71.jpg

というように、未撮レジに加え新造機とガルフを捕獲することもできました。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

B-18657

管理人様
こんばんは。
私も去年の夏のKIX遠征の際にこのCIのB-18657に出会い、撮影しましたが、なんとCIのB3の中で最も新しい機体だったんですね~全く知りませんでした(笑)
ガルフもいいですね~青色ベースの塗装ラインがかっこいいです。私も一度会ってみたいものですね~

Re: B-18657

PW4090さんへ こんばんは!

 既に撮影済みでしたか! PW4090さんが撮影された時はもう少し白く綺麗な機体だったかと思います(笑) ガルフはいつ来るのかわかりませんね。羽田となると1日2日居ると見れたするかもしれませんが、一度ベースの空港でラスベガスを見てみたいものですね(笑)

No title

RINA-200様
 こんにちは。
 ラスベガス サンズは本当に豊富な機種をとりそろえてますね。747SPが有名ですが、羽田でも737やらガルフシリーズやら目にすることが多々あります。
 今年は雪が多いですね(汗)北陸も例外ではないようで…。ベースでの撮影、お気をつけください。

Re: No title

51ANさんへ こんばんは!

やはり羽田ではラスベガスを見る機会は良くあるのですね~ 特に私としては737を撮影してみたいのですが、毎日行ける羽田ではないので、遠征で行った時に来てくれるかどうかですね(苦笑)

今年は雪がホント多いです。まだまだこれからが多くいなるのですが、既に雪が積もる日が何日かあり、朝目覚めて外を見るのが怖いです(苦笑) この時期多くなってくるのが「被雷」ですが、今年は被雷による機材整備が少なくなることを祈るばかりです。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR