ワクワクエティハドタイム! セントレア遠征記パート5

 セントレアに来ると毎度毎度楽しみなエティハド。今回の遠征ではどのレジ番が来るのかなぁ~などとワクワクドキドキです。しかし、便利な時代になり便名を打てばすぐにわかり、この日のEY888はA6-EYRということが判明。
IMG_7259.jpg
すっかり夕方のような気分ですが、まだ14時過ぎでした。
IMG_7289.jpg
Etihad Airways A330-243 A6-EYR
IMG_7303.jpg
マンチェスターでもなく、EXPOでも有りませんでしたが、未撮レジだったのでまた次回の楽しみとしておきたいと思います。
IMG_7336.jpg
IMG_7344.jpg
そして、スポットイン。ここで今更ながら気がついたのですがコックピット上に文字が
IMG_7349.jpg
R? そうです、A6-EYRのRの部分です。しかし、なぜこんな所に??  こちらのEY888の折り返しは21:20頃と遅いためEYの撮影はこれにて終了。

さて、お次の狙いのTHAIのB8が来るまでの間ぶらぶらしていると!
IMG_7380_201501082122299a8.jpg
以前から気になっていたKCI社のボーディングランプを付けたボンQを発見しました。
IMG_7382.jpg
小松では見れない光景、是非小松にもこのボーディングランプを付けている光景を見てみたいものですが、場所等々の関係で無理ですかね(苦笑)

では次回はTHAIのB8を御紹介したいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様こんにちは
やはりNGOと言えばエティハドですね。毎回何が来るか楽しみです。
ボンQのスロープですが、お年寄りや身体の不自由な方以外は、あまりメリットありませんね。熊本でも使ったり使わなかったりなので、PAXの状況で使い分けているのかも。

Re: タイトルなし

出戻りさんへ こんばんは!

 ボンQスロープは毎回使用しているわけではないのですね。知りませんでした。 意外と階段の上り下りよりも傾斜の方が便利が良く、イイスロープだと感じていましたが驚きました。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR