AMにやってきたSuicaジェットを撮影

 本日は1/25にリベンジを果たしたSuicaジェットの撮影をUPしていこうと思います。前日の1/24が私にとって最初の撮影となったSuicaジェット。しかし、JL1281と陽が沈み薄暗い中での撮影となりイマイチな成果に...翌日のJL1275でリベンジをしようと撮影ポイントに向かいました。
IMG_0105_201501282115248d2.jpg
予定通りJL1275にてSuicaジェットが再飛来。RWはこの日は06ということで、空港より数キロ離れたポイントより待ち構えることに。
IMG_0114.jpg
やはり陽が当たるとイラストが良く見えますね~。同時にシール感がバリバリに伝わってきますね(苦笑)

Suicaジェットを撮影し、エンドに向かうおうと思いましたがNH751も撮影することに
IMG_0068_20150128211523662.jpg
JA8363のSATSUMASENDAIこと赤い羽根ロゴ付きのはずでしたが、なんと剥がされてしまった模様。御当地ロゴと同時に剥がすのかと思っていましたが、御当地ロゴは未だに健在中のようですね。いつまで続くのか...

IMG_0133_201501282115278af.jpg

また一つNEWラッピング機を捕獲することができ満足でした。一方WAONジェットは1/31までの運航スケジュールが発表され、いよいよラストの時がやってきたようです。またまた延命になるか、徳島往復で締めくくるのか気になる所でもありますね。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

管理人様こんばんは
おっ早速リベンジできましたか。素晴らしい。未だお目にかかっていませんので、はやく、はやく会いたいです。しかしそれより、skyのA333が運航停止になりリースバックされるという、今年最大のニュースが1月に出てしまいましたね。なんとか生き残って欲しいです。

Re: タイトルなし

出戻りさんへ こんばんは!

 翌日に再び飛来するということで、天候もなんとか良さそうだったため早々と捕獲しました(笑) それにしても、SKYのニュースには驚きましたね! まさかこんなに早くA333運航停止の時期が来てしまうとは...まだまだこれからの機体が大変残念ですね。 A333運航停止に加え、減便・運休も有り今後が気になりますね...
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR