青空でリベンジ、HS-TJHがまた小松へやって来た! THAIチャ―タ往路日

 本日は2/7の第3弾THAIチャ―タの様子をUPしていきたいと思います。10月からスタートしたTHAIによるバンコク⇔小松のチャ―タは今回で3回目となります。今回もB772による運航で、やってきたレジ番はなんと12/30に小松へチャ―タで飛来したHS-TJHでした。
IMG_0561.jpg
前日から何が来るかワクワクでしたが、朝目覚めてFR24を眺めてテンションが少し下がりましたね(苦笑)
IMG_0583_20150209225143721.jpg
しかし、前回は天候も悪い中の飛来となったため、順光でHS-TJHを撮影出来たのは大きな収穫でした。
IMG_0592.jpg
小松へは8時30過ぎには到着となりました。
IMG_0697.jpg
このTHAIが小松でチャ―タでは無く、定期便で飛来してくれると羽田便の小型化も気にならなくなるのですが厳しい話となることでしょうか...

今回はターミナルに行き電子掲示板を撮影することを忘れてしまいましたが、出発は11時頃に出発しました。
IMG_0909_20150209225147282.jpg
やはり順光・青空という条件は最高ですね(笑) 撮影済みのレジで有っても、気持ちよく撮影できるとまた新たにレジを捕獲できたような気分になりとても良いですね。
IMG_0919.jpg

復路は11日建国記念日の日です。私は仕事の為、撮影には行けませんがHS-TJHが再び飛来になるのか、別レジが飛来となるのか気になる所でもあります。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR