一年振りのHND遠征

 本日はトリプル搭乗が目的で日帰りHND遠征を行って来ました。
IMG_5444.jpg
天候にも恵まれ撮影日和となりました。一年ぶりとなる羽田はずいぶんと変わりましたね! NH・JLの300ERはジャンジャン飛来し、インタミが特に素晴らしかったです(笑) 本日だけで約4000枚以上撮影してしまったので、少しづつ処理を行っていきたいと思うのですが、次のトリプル搭乗が28日と次の土曜日の為、遠征記が混合してしまう可能性もありますがご了承ください。

では編集でき次第UPしていきたいと思います。しばしお待ちを!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

RINA-200様
 こんにちは。
 羽田遠征お疲れさまでした。
 一年ぶりとのことで、あれこれかなりの収穫があったのではないでしょうか。
 今だから乗れる機種に乗るという気持ちよくわかります!私も330は最後往復搭乗してきました~。

楽しみですねえ

管理人様こんばんは
HND遠征記スタートですね。4000枚オーバーですか?すごいですねえ。収穫も多かったようで、これからの遠征記楽しみにしております。私も今年に入って1日撮影三昧したのがHNDでの1回のみで、フラストレーションが溜まってます。2月は無理としても3月には1回は遠征したいですねえ。

Re: No title

51ANさんへ こんばんは!

 ありがとうございます! もう日帰りということで、休む暇も無く、常に色んな所に目を向けて撮影しっぱなしで脚がこむら返りを起こす場面もあり焦りました(笑)

1年ぶりのHNDやはり、インタミが一番印象が大きかったですね~ NH/JLの300ERがジャンジャン離発着するのでもうテンションが上がりまくりでした。 VIP機も無事捕獲することができたので、良き遠征になりました。

Re: 楽しみですねえ

出戻りさんへ こんばんは!

 70Dになってから初の県外遠征でした。降りてくる、タキシングしてくるなどなどの機体を撮影していましたら、メモリー満タンが見え始め焦りました(笑)

やはり飛行機はイイですね! 鉄道よりも値段は高いですが、払って乗る価値のある乗り物だと思います。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR