朝の出発ラッシュラッシュラッシュ!  2/21羽田空港撮影分

 少しづつ編集も進んできたので2/21の羽田遠征より記事を書いていきたいと思います。楽しかったフライトも終え、休む暇も無く小走りで1タミへ移動し、朝の国際線出発ラッシュを狙います。
IMG_4497.jpg
1タミに着いた時にはもうタキシングを開始しており、急いで撮影し無事見たかったBAを捕獲することができました(笑)BA8 B777-236/ER G-YMMG。
IMG_4564_20150323220323f33.jpg
仁川行きのKE2712 HL7750。残念ながらこの日はスカイチーム塗装に出会うことができずorz
IMG_4637.jpg
香港行きのJL29 JA705Jコントレールラッピング、小松で見たJA707Jはまだ再開できませんでした。
IMG_4690_2015032322034818d.jpg
金浦行きのAAR1055 HL7754。アジア行きの出発が続きますね。

ここで足元のJLのB7がプッシュバック。
IMG_4774_20150323220351d8e.jpg
そうです!お初のピンクリボンジェット撮影となりました。小松には来ていたのかわかりませんが、撮影ができていなく遠征時に狙いの機番でもありました。
IMG_4783_20150323220352245.jpg
意外と小さなラッピングなのかと思っていましたが、小さくも無く、大きくも無くといった中途半端な大きさでした(苦笑)
IMG_4806.jpg
まぁ有難く目の前でゆっくりと撮影できたので満足でした。

再びインタミからぞろぞろと動き出す航空機たちへ目を向けます。
IMG_4839_2015032322040858f.jpg
上海虹橋行きのNH1259、ようやくインター機材のNHを捕獲! NHのインター機材もがっつり捕獲しようという思いもあり、久しぶりのインタートリプルだったためテンションが上がってしましたね(笑)
IMG_4857.jpg
B8も小松には来ないインター機材がドーンと増え、インタミをタキシングしているB8には目を向け撮影しっぱなしでしたね。メラメラですが、お初のJA829Aいただきました。

そして、THAIの300ERがプッシュバック
IMG_5071.jpg
インタミに行くべきだったかなぁと思いながらも撮影していると
IMG_5076.jpg
来ましたよ! 田舎者の私にとっては超テンションが上がってしまうNHの300ER。シャルル・ド・ゴール行きのNH215です。
IMG_5187.jpg
同タイミングでタキシングをスタート。
IMG_5221_201503232204303ad.jpg
おいしく、そして有難く真横をいただきました。
IMG_5244.jpg
おまけに
IMG_5295.jpg
W300ERもおいしくいただきました(笑)
IMG_5323_20150323220435d57.jpg

という感じで、本日はここまででストップしたいと思います。まだまだ朝のラッシュは続きます!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

午前の1タミは燃えます

管理人様こんにちは
羽田の午前の1タミは燃えますよねえ。ドメもインターもガンガン出入りします。興奮が感じられます。
私の熊本生活もあと一週間。ようやく自宅に帰れます。

Re: 午前の1タミは燃えます

出戻りさんへ こんばんは!

 ほんと朝の1タミはトイレに行くことすら忘れさせてくれるくらいの楽しさがありますね! 常にシャッターを切っていました(笑) 
おぉ、熊本での生活もいよいよ終了ですか~出戻りさんはてっきり熊本の方かと思っていましたが、違ったのですね(汗 今後のブログも楽しみにしていますね!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR