朝の出発ラッシュもいよいよ後半戦へ 2/21羽田空港撮影分

 さて前回に引き続き1タミから撮影する朝の国際出発ラッシュ、早いものでいよいよ後半戦へ
IMG_5337_20150325215445dc4.jpg
TOYでも撮影した暫定国内線仕様だった時期が懐かしいJA803Aがトーイングされて行きました。
IMG_5374.jpg
そのトーイング中の803Aを眺めているとKEが到着、HL7532と初レジです。
IMG_5393.jpg
-300ER続きで、JL45のシャルル・ド・ゴール行きのJA743Jがタキシング。去年は撮影出来なかったJLの300ERがあっさり撮影出来てしまうとは非常に有難いですね。
IMG_5494.jpg
退役が進んでいるキャセイパシフィックのB4、B-HORを捕獲。
IMG_5503_20150325215541bf5.jpg
なんとL4から横断! いつものことなのか不明ではあるが、これも有難いことでした。
IMG_5533.jpg
そして、キティちゃんが飛来。
IMG_5569.jpg
羽田と言えばのEVAのキティちゃん。たまにはKMQなどにも飛ばして下さいよ~と思いながらも有難く撮影。

と、ここで2機のANAB8を捕獲
IMG_5588.jpg
メラメラだったのがとても残念でしたが、スワンプーム行きNH847のJA832Aと
IMG_5614.jpg
シンガポール行きNH841のJA831Aの2機を運良く捕獲することができました。インターB8も気がつかないうちに機数も増え、小松ではほぼ見れないレジばかりです。
IMG_5604_20150325215632fcc.jpg
ソラシドと言えばのくまモンGO!!!!ラッピングが飛来、そういえばソラシドの空恋も撮影しなくてはとこの瞬間思ってしまいました。
IMG_5652_20150325215637b14.jpg
光線具合も変わって来たので、そろそろ場所を移動しようと思っていると聴きなれたコールサインが
IMG_5741.jpg
はい、ごく普通のB8JA818Aですが、実は小松からのNH754です(笑) 正直この便で羽田入りも考えましたが、やっぱりB7に乗りたい!!と思い諦めた便です。 羽田で地元からやって来る便を眺めると不思議な感覚になりますね。

というように、NH754を撮影し1タミでの国際線出発ラッシュの撮影は終了としました。この後は2タミへ移動しB789の撮影でした。次回はそのB789撮影合間の撮影機体をUPして行きたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR