サマーダイヤスタート!小松⇔新千歳路線NH1173/1174始動!

いよいよサマーダイヤが本日よりスタートとなりました。昨日はADOを始めボンQなど多くの別れが有りましたが、本日は新しくスタートとなる日です。そんな中、本日はADOから小松⇔新千歳路線のバトンを受け継いだNH1173/1174の記事をUPして行きたいと思います。
IMG_7321.jpg
ADOが運航していた時間帯は朝早く、夜遅い時間帯となっていましたが、NH1173からは11:40小松発の新千歳13:10着へと変更になります。
IMG_7333_201503292204385e2.jpg
アサインされたのはJA63ANのNH753にて羽田より到着した機材が新千歳往復に使用されます。以前まではNH753はB6となっていましたが、B3へと変更になりこの通り
IMG_7365.jpg
小松の顔ぶれがガラリと変わってしまいました。B7やB6が普通に見れた光景が今ではB3へと変化してしまいました。
IMG_7380_201503292204402af.jpg
NH753の機材が新千歳往復に使用されるため、折り返しのNH756は16:05小松発へと変更になり11時台の羽田行きはJL便のみとなります。
IMG_7408_20150329220442c58.jpg
定刻よりも少しだけ早めにブロックアウト。
IMG_7450.jpg
ちなみにお隣富山の新千歳行きの便も小松同時刻の出発です。
IMG_7490_20150329220511f9c.jpg
また15時半にお逢いしましょう~と見送り昼食へ
IMG_7508_1.jpg
1階のANAカウンターにはADO関係のモノは全て撤去されており、寂しくなってしまいました。

そして、折り返しのNH1174もJA63ANがそのまま戻って来ました。
IMG_7962.jpg
こちらも定刻よりも少し早く小松へ到着。
IMG_7987.jpg
乗員の方たちもこのフライトを終え交代といった感じでした。
IMG_8009.jpg
ADOのダイヤで有れば日帰りもできたのですが、このNH1173/1174では日帰りは厳しいものになりましたが、また行きたい所北海道です(笑)
IMG_8013_20150329220535d41.jpg

JA63AN羽田へお戻りのNH756
IMG_8039_2015032922053660f.jpg
以前まで11:45には出発していた便名がこんな時間にコールされるとまだ違和感があります。
IMG_8060.jpg
B3祭りへと変わってしまった小松空港、まずはダイヤに慣れて行きたいものです(笑)
IMG_8084_20150329220541f57.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR