気持ちのいい順光 2/21羽田空港撮影分

 さて本日は2/21の羽田遠征の撮影から記事をUPして行きたいと思います。前回は2タミの撮影をご紹介しましたが、午後からはいよいよインタミへ移動、海外エアラインを捕獲しまくりましょう計画のスタートです。
IMG_6775_20150330214107065.jpg
午後のインタミは気持ちのいい順光、撮影して画面に映し出される画像を見て癒されておりました(笑)
IMG_6824_20150330214109276.jpg
早速お初となるフィリピン航空のA321SL付き。2013年登録機体にしてはまだまだ綺麗な白でした。
IMG_6843.jpg
そして、下には中国東方航空(MU)のA333が駐機中でした。
IMG_6847_20150330214111f0e.jpg
小松ではA319やA320だけで、MUのA333などの大型機は撮影する機会は無いので、テンションが上がりました。
IMG_6945.jpg
中国国際航空A332がプッシュバック。とここで300ERが登場!
IMG_6965_201503302141343b6.jpg
JA733JのJL46シャルル・ド・ゴールからの戻りがタキシングして来ました。
IMG_6973_20150330214135fc1.jpg
一気に私のカメラはJA733Jへ向かいます。
IMG_6986_20150330214137f73.jpg
こんなに300ERを撮影できるようになったのは凄いことだと思いますね。
IMG_7022.jpg
JA733Jスポットイン後はチャイナエアラインA333がプッシュバックし
IMG_7079.jpg
MUもプッシュバックを開始。あっちもこっちもなかなか忙しいですが、楽しいです(笑)
IMG_7088.jpg

タキシング機体だけではなく、Aランに降りてくる機体も撮影。
IMG_7118.jpg
ピンクリボンジェットがランディング。またまた出会えたピンクリボンジェット、一緒に撮影していた方とテンションが上がった瞬間でもありました。さらに!
IMG_7178.jpg
-8の中では一番新しいJA835Aが到着。
IMG_7217.jpg
ピカピカ機体を順光で撮影できました。
IMG_7260_20150330214254ae6.jpg
NH1162として金浦から到着。
IMG_7272_20150330214256a6a.jpg
まだまだ未撮の-8のレジ番、これだけでは満足せず捕獲して行きたいものです。
IMG_7300.jpg

というように、インタミでの撮影パート1以上となります。パート2はまた後日にUPしていきたいと思います。いつ終わるか羽田遠征の写真編集(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

いいですねえ

管理人様こんにちは
やはり晴れの順光で獲物多数だと、アゲアゲですね。興奮が伝わってきます。続きが楽しみですね。

Re: いいですねえ

出戻りさんへ こんばんは!

 いや~順光の刺激を味わってしまうと、順光じゃないと撮らない!となってしまわないか少々不安になりながらも撮影しておりました(笑) 

羽田もすっかり変わりましたね~1年で機材もエアラインもこんなに変わるとは驚きました。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR