インタミでも長ーーーーい機体を撮影 2/21羽田空港撮影分

 本日は前回のインタミ撮影パート1に続きまして、パート2を御紹介して行きたいと思います。
IMG_7558.jpg
インタミに来て早いもので1時間が経過しようとしている中、光線具合は益々良くなって来ます。
IMG_7344_2015040221441118f.jpg
トーイングされていくJA621J。小松ではこの時期はWL付きのB6が良く飛来しているときだったため、これを小松で見たいんだよなぁ~と思いながら有難く撮影。

そして! またまたやってきました。
IMG_7582.jpg
ロンドンより御到着、JL44でJA739Jが飛来しました。
IMG_7607_2015040221441518c.jpg
大きい!長い!そして、上がるテンション! 田舎者丸出しです。
IMG_7645_201504022144169cd.jpg
スポットは112へ
IMG_7659.jpg
気がつけば300ERを捕獲するためにターミナルを移動していたり(笑) 成田も素晴らしいですが、羽田も素晴らしくなりました。
IMG_7680.jpg
再び金浦に向けスタンバイ中のJA835A

ランウェイに目を戻すと
IMG_7720_201504022145343ec.jpg
那覇からの戻りNH464JA753Aがランディング。
IMG_7729.jpg
小松にも北陸新幹線開業3日前には機種変更でB7-300が来ていましたが、今となっては来る気配も無くなってしまいました。
IMG_7729.jpg
そしてJLのJA8941も到着。
IMG_7762.jpg
少々暗くなってしましたが、記録として残すことができたのでOKとしました。
 
そろそろ2タミへ移動し、順光の上がり撮影をしようということでインタミでの撮影は終了としました。次回からは再び2タミでの撮影となります。お楽しみに!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR