よーーーーやく撮影出来たスカイティ~ム塗装! 2/28羽田空港撮影分

 本日からは羽田遠征記第2弾2/28撮影分を順にUPしていきたいと思います。2/28の羽田では前回UPしましたように、収穫としてはあまり有りませんでしたが、MUのスペマを捕獲することができた記事を出しました。今回はNH752で羽田空港に到着してから早速インタミへ行き撮影をスタートしたその記事をUPしていきます。
IMG_0383_20150410225553c08.jpg
まだAM9時ごろでは逆光のインタミ。1タミにしようかとも考えましたが、やはり今回は逆光でもいいのでインタミで出発ラッシュを撮影しようというわけです。
IMG_0391_20150410225555355.jpg
インタミに着くなりANAだらけ! いや~もう田舎ものにとっては鼻血ものです(笑)
IMG_0396_20150410225557f5c.jpg
JLのトリプルもプッシュバックするなど朝の出発ラッシュです。

と!ここでとてもとても嬉しい機体が
IMG_0412.jpg
そうです! 念願だったスカイティ~ム塗装をようやく撮影することができました!
IMG_0426_20150410225600638.jpg
前日に羽田入りしたのを確認し、コレは何としても捕獲せねば!と思いました。
IMG_0433_2015041022561706a.jpg
意外と銀でキラキラなのかと思いましたが、グレーなんですね~ とにかく捕獲することができKEと天に感謝です。

益々出国ラッシュが多くなる時間帯へ近づいていきます。
IMG_0459_20150410225618351.jpg
まずはOZ1055のHL7754
IMG_0472.jpg
その次にワンワールドのJL 300ERJA732Jがトーイングされてきました。これもスペマでお初のレジです。
IMG_0488.jpg
そして、インターのB7 JA709Aが出発。見た目は国内線仕様と同じですが、レジを見ればあっ!となりますね。
IMG_0517.jpg
JA789Aがプッシュバック。なんど見ても「長い」ですね!
IMG_0544.jpg
IMG_0560.jpg
とここで、ご一緒させていただいたブログでお世話になっている方からJA751AがIOJ化になり格納庫前にいるとのことで、見てみると居ました。緊急登板でアサインが入らないと思っていましたが、残念ながらダメでした。次回の課題ですね。

とここで2機のビジネスジェットがやってきました。
IMG_0569_20150410225641eaf.jpg
B-8256と
IMG_0596_201504102256443a8.jpg
N251GVです。この2機
IMG_0598_20150410225707d61.jpg
見事に向かい合わせ、BJのお見合いですね(笑)

こちらも退役が進んでいるCXのジャンボ
IMG_0618_20150410225708da8.jpg
私はあと何回この姿を撮影することができるか
IMG_0633_2015041022571069a.jpg
JA820AのB8が出発準備の為トーイングされてきました。
IMG_0640.jpg
IMG_0644_20150410225713e93.jpg

というように、まだまだ続きますがここで一旦終了としたいと思います。 次回もお楽しみに!!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR