さらばサクラシーズンinKOMATSU

 本日はなかなかない貴重な晴れの一日となりました。そこで、今年の花見を行うことにしました。
IMG_0524.jpg
いつもはデッキで機体をズームアップした撮影を行っていますが、本日はサクラと絡めて撮影。いざ撮影となるとなかなかイイ感じに撮影はできませんね。
IMG_0532_2015041221544685a.jpg
少しづつ散り始めている小松のサクラ。本日の花見が私にとって今シーズン最初で最後となりました。
IMG_0555_201504122154499f5.jpg
場所を移動して撮影するのも良かったかもしれませんが、チャンスがなかった為NH753を撮影後は1ポイントで降りを撮影しました。
IMG_0564_20150412215450858.jpg
そして、KEの降りも撮影してからデッキへ行き改めてNH753の機体を撮影。
IMG_0567.jpg
JA73AN、なかなかJA81ANが小松に来てくれませんね~ 早く撮影したいものですが、一体いつになるか...

というように、AMは小松で花見をして午後からはターミナルでスポッター活動。レジはごく普通のレジだったので今回は割愛させていただきます。 来年はもう少しサクラと飛行機という題で小松で撮影したいものです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

春ですねえ

管理人様こんばんは
桜の季節ですね。KMQもまわりにサクラが植わってるんですね。綺麗ですねえ。私も引越し前にKMJでサクラを絡めた写真を撮りました。そのうちブログにアップします。

Re: 春ですねえ

出戻りさんへ こんばんは!

今年はなかなかタイミングが合わず花見は1回のみとなってしました(汗 出戻りさんもKMJで撮影されましたか! KMJでの桜と飛行機ショット楽しみにしています!!

RINA-200様
 こんにちは。
 いやぁ~シーズンものは良いですねぇ。私は仕事で成田に行けず、休みは雨ばかり…うまくいきませんでした(苦笑)

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 
 デッキで機体ばっかり撮影している私ですが、成田等々の桜とのコラボ写真を眺めていましたら撮影したくなりこの日が最後のチャンス日でした(笑)

GWに成田遠征を計画しました。詳細はまたブログに書こうと思いますが、まだ2月の羽田遠征の写真編集&記事UPをしているのでなんとか今月中に完了するように頑張ります(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR